竹林賢紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県善通寺市上吉田町

犬舎紹介文

家族の一員として、可愛がりながら、衛生管理、親犬の体調管理に気を使い、スタンダードに近付けるようブリーディングしています。
子育ては、リビングにて24時間体制で、愛情いっぱいに育てています。

ブリーダー歴は、30年近く営んでおりますが、
2023春より、当サイトに掲載を始めました。

当犬舎は、夫婦2人にて営んでおり、他の仕事もしている為、ご連絡が遅れる事があります。

※季節,子犬の出来、犬舎状況、市場価格等により、価格を決定しています。ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

竹林賢紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

竹林賢紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パグ大好き一家なので、パグ専門でブリーディングされているとの事にまず嬉しく親近感✨楽しくいろんなお話しが出来
愛情いっぱいにのびのびと育てられてるんだと感じました。
家族会議の時には席外しますのでゆっくり考えて下さいね〜と、お気遣い頂き、もちろん結果一緒に連れて帰る事に決めたのですが、その事をお伝えすると、ブリーダーさんが、そっかぁ〜良かったなぁ〜これで安心やけど、なんかもう居なくなるんや〜なんか寂しいなぁ〜と、おっしゃられていたのが、一瞬うるっとくるものがあり、いっぱい愛情もらってきたんやなぁ〜、これからは私達家族が大切に育てます。と、心に思いました。
ほんと素敵なブリーダーさんに出会えたこのご縁に感謝します。
ありがとうございました。
そして、これからもまた何か相談事あれば、連絡させてもらいますので、その時は宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

中浦舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市小村町

犬舎紹介文

ワンちゃんが大好きでブリーディングを始めました☺️
色んな犬種のブリーディングをしてきましたが、特に豆柴に魅入られ豆柴メインで「お家の中で飼える豆柴を」モットーに😉ブリーディングしています😊
洋犬も、家族が大好きな犬種だけを少しですがブリーディングしています🐶
一般家庭で一般的なお家で家族でお世話しています👨‍👩‍👧
なので、ペットショップとは違いどなた様にでもお譲りする訳ではございません🙇‍♀️

我が家のワンちゃんは家族ですので、無理な出産はさせていませんので出産は不定期にはなります🙇‍♀️
お顔が可愛いのはもちろんですが、1番は健康、そして性格の良さを重視してブリーディングをしています🙆‍♀️
健康>性格>お顔>サイズを重視しています😊
だからと言って、豆柴が柴になっちゃったなんて事は言わせませんよ😝
先祖代々豆柴の両親達しかいませんのでご安心下さい☺️
我が家から巣立った子達もいつまでも家族です👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦
見学の際は、お友達のお家に来るような感じでお越しいただければ嬉しいです😊

※みんなのブリーダーに移動します

中浦舞ブリーダーのおすすめ子犬

中浦舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日、淡赤の豆柴ちゃんをお迎え致しました。
ずっと家族で探していたので、かわいい子に出会えて嬉しいです。
見学前から連絡やり取りをして必要な飼育物品など写真付きでとても詳しく教えてくださり大変助かりました。
見学当日も温かく出迎えていただき、丁寧に説明、質問にも親身に答えてくださりました。ワンちゃんとの生活が安心して送れるように支援してくださるブリーダーさんでした。
そしてとにかくワンちゃんの事が大好き!と感じられるブリーダーさんです!
子犬をお迎えして1週間経ちましたが、食事がなかなかうまくいかない時、まめに連絡を取り合い、その都度アドバイスをもらっており大変感謝しています。
見学前から、お迎え後のフォローまで本当に親切にしてくださり安心して信頼できるブリーダーさんです。

かわいい豆柴ちゃんをお迎えできてうれしいです。ご飯の量や病気のこと・室内で飼うポイントなどなど、細かく丁寧に教えていただき、お迎え後もアドバイスをいただけ、とても安心してわんちゃんを迎えることができました。
中浦さまが日常の中で愛情たっぷりに育ててくださっていたおかげで、我が家に来た日から、よく食べて、よく遊んで元気に過ごしています。夜泣きもなく、掃除機の音など生活音に驚くことなく、すっと我が家に馴染んでくれています。
子供たちも高校や中学生と大きくなるにつれ、公園に行くこともなくなり、少し寂しく感じてきた頃ですが、今後はお散歩でまた家族で公園などに行くのが楽しみになりました♪
今後もいろいろとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします😌

かわいい子犬を中浦舞ブリーダー様より我が家に迎えることができました。メッセージのやりとりから引き渡しの日もよく話を聞いていただいて色々と教えて頂きました。有難うございました。
帰宅後すぐにうんちをして家族みんなにご対面もう人気者です。にこちゃんの名前通りみんなを笑顔にしてくれてます。夜泣きもせずにご飯もモリモリ食べてにこちゃんのお家やプレイルームを作っても隙間を見つけて脱走してわたしたちのところに来てペロペロして自分のおうちに戻ってるんです。「賢いです」新しい環境にもすぐに順応してクンクン泣かずに私たちのところにやって来ます。中浦様がよく関わってかわいがられてたんだなあと思いました。私たちも大事に関わって行こうと思います。これからも長いお付き合いお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

岡崎里実ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市香川町川東下

犬舎紹介文

☆★☆フレンチブルドッグ専門☆★☆

フレンチブルドッグ飼育歴も初代の子からだと17~8年となりました(*^^*)
フレンチブルドッグの魅力にハマりすぎ…日々お世話や犬中心の生活スタイルです。

子犬&成犬達には定期的な健康診断を受けており何か問題があった場合にはきちんと対処して健康管理には気をつけております。
毎日グループごとにドッグランで遊んで元気に過ごしている子ばかりです♪

見学については気になる子犬がいる・複数の子犬から見て選びたいなどきちんとお迎え意思のある方のみ事前予約にて対応させていただきます(*^^*)
※1人で飼育管理・来客対応をしておりますので日時によっては見学対応が難しい場合もありますのでご了承下さい※

家族の同意がない・お迎えしたい犬種がフレンチブルドッグに決まっていない(複数の犬種候補)・ただ子犬を見たいだけなどお迎え意思のない見学は基本お断りしておりますのでご了承下さいm(*_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

岡崎里実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岡崎里実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめてのワンチャンのお迎えで不安がいっぱいでしたが、質問に対して一つ一つ丁寧に説明していただけました。
急な見学申し込みにも関わらず、お時間を作ってくださり親切に対応していただけました。
ワンちゃんの両親や兄弟にも会わせていただけて、健康状態も確認することが出来たので良かったです。
お迎えするまでに、成長の様子を動画で送ってくださったり、引き渡し前に健康診断等をしていただけたので、とても安心できました。
岡崎さんの人柄の良さと犬達への愛情がとても感じられるブリーダーさんだと思いました。
これから不安もいっぱいあると思いますが、アフターフォローしていただけるのでとても心強いです。
愛情込めて育てます!
ありがとうございました。

実は昔、他のブリーダーさんとやり取りをして見学を希望し直接会ったことがあり、わたしが決めかねているとそのブリーダーさんに「フレンチブルドッグはあなたが買わなくたってペットショップが高く買ってくれるのよ!」と冷たく言われたことがあり、ショックを受け、ブリーダーさんに対しての印象が悪すぎでフレンチブルドッグを飼うことを諦めた経験があります。
それから、縁がありラブラドールを、販売目的ではない警察犬の訓練所から譲り受け暮らしていましたが、仕事上、どうしてもかまってあげられない時間があり、お友達がいたらきっと楽しいだろうなーと、色々探しはじめたのが今回、可愛い子を迎えるきっかけになりました。
昔のことが頭をよぎり、可愛い子を見つけてもブリーダーさんに連絡を取るか取らないかを大変悩んで勇気を出して連絡したのが岡崎ブリーダー様でした。
フレンチブルドッグに対しての熱心な愛を感じました。また、不安がありメッセージを送ると、聞いていること以上のことを教えてくれ、昨日迎えたばかりですが、アフターケアのための連絡先も教えてくださり、売るだけではないのだなと、心底安心しました。どうしても売れ残ったり売れない子をご自身で責任もって飼われているそうで、岡崎ブリーダー様をあの時知っていたら良かったなぁと、今とても尊敬してます。
遠方から忘れ物だらけだったわたしに、ペットシートや毛布まで持たせてくださりました。
この度は、ご縁をありがとうございました。
今後もお世話になることがあるかもしれませんが宜しくお願いいたします。
本当に素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝しております。

初めて愛犬を購入するにあたりフレンチブルドッグと決めて専門のブリーダーさんをさがして岡崎さんに辿り着きました、見学の時から親切に性格や注意点等説明して頂き、お迎えの日ももしこうなったらこれを与えてとか色々な食べ物や肌に合うシャンプーなど頂き細かく指導していただきました、飼育に当たり色々と心配なこともありましたが説明を聞き安心に変わりました、家に連れて帰ってからも分からない事があればメールで連絡を取り合えますし安心して飼育できます、又、たまたまと思いますが連れて帰ってからトイレは必ずトイレトレーにしてくれます、全くトイレのしつけをする必要がありませんでした、私が思うにフレンチブルドッグ専門で兄弟や親やその他子犬けら成犬までいるので自然と見様見真似で覚えたとではと思います、岡崎さんから譲って頂き本当に良かったと実感しています、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。