邱宇ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県笠間市鯉淵

犬舎紹介文

今から子犬を飼われる方へ・・・・あらためて「責任」と「覚悟」を決めて下さい。
この「命」を大切に育んでいきたい・・・と思っています。
大切な子犬を一匹一匹心を込めてお譲りしています。
当犬舎子犬引渡してから、しつけ、病気、出産のご相談など、飼い主様と一緒に子犬の成長を見守りたいと思っています。
(緊急時24時間対応しています)

*ブリーダー歴20年以上の実績*
柴犬をはじめ、フレンチブルドック、秋田犬など、こだわりをもってブリーディングしています。
豆柴犬舎の親犬軍団がみんな13代以上の豆柴犬登録し、累計50年以上の古い血統あり、DNAは安定し、とても優秀な血統を持ち豆柴犬です。
愛情たっぷり一匹一匹大事に育ています。両親犬は日本No.1豆柴犬舎を基礎にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんなこと、親犬の健康面、衛生面にも十分に留意しています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、しっかり管理しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺勝美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県坂東市矢作

犬舎紹介文

天然記念物秋田犬の保護育成と次世代に素晴らしき秋田犬を継承したく、保護繁殖及びその本質に基づく体型の固定化、諸要素の向上を目指し、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーデングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
展覧会にて上位入賞を目指す方はもちろん、哀願犬として愛犬人生を楽しみたい方にも、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

永井昇太ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市埼玉

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

秋田犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

那須ガーデンアウトレットから車で5分です!!

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。