戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市六日町

犬舎紹介文

総面積330坪の施設で、犬達にストレスのない環境づくりをしています😃

室内外ドッグラン、トリミングルーム、24時間空調完備

家族同様に暮してますので、人間にも他の動物にもフレンドリーな子ばかりです。スタッフも、犬好きで愛情を持って犬達と接しています❤️
お客様からも、すぐに懐いた、飼いやすいとのお言葉をいただいています。

留守番、トイレトレーニングもしてますので、お渡し先でも躾がしやすかったとの評価も数多く頂いております😊

当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください

未掲載の子犬もいますので、希望の子犬がいましたら、ご連絡ください

※みんなのブリーダーに移動します

阿由葉瑞穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県みどり市笠懸町鹿

犬舎紹介文

一般家庭でブリーディングしております。
健康面・衛生面には十分に留意し、愛情込め
家族として育てております。

オーナー様の側に寄り添ったお取引きを心掛けております。
お引渡し後も分からないことなどがありましたら遠慮なくご連絡ください。

事前に予約をして頂ければ見学OKですので、気に入った仔犬がおりましたら、ぜひ逢いにいらして下さい。お問い合わせいただいた仔犬以外も、オーナー様が決まっていない仔犬はご覧になっていただけます。
見て触って選んで頂けたらと思います。

お客様が犬との生活が幸せになれたら
と日々頑張っております。
よろしくお願いします(´∀`=)

※みんなのブリーダーに移動します

阿由葉瑞穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵なブリーダー様でした(*´∇`)
色々とご親切にして下さって本当に助かりました
有難うございます。
他のワンチャンたちを見てもキレイなワンチャンたちで
とても大事にされてるんだな~って思います。
帰りの道中が長いのでチョット心配だったけど
お水も飲んだりご飯も食べてくれたし大丈夫でした!
お家についてからは緊張なんて全くなくw
走り回ってお家のなかを探検し先住犬とも仲良く遊び始めたので安心しました。
ウンチもユルい事もなく大丈夫そうです。
オシッコもウンチもシートの上でしてくれるので良かったです!おりこうさんです♪
シートもかじることないですよw
ケージに入って寝て起きてから遊んでほしくて
クンクン鳴きますが少し遊んでケージに戻り寝てますw
チョット遠かったけど
お迎えに行って本当に良かったです
大切に大切に育てます。
有難うございました。
又ご縁がありました時はどうぞ宜しくお願いします。

京都からでしたので、オンラインで子犬を見せて頂くため、急なお願いだったにも関わらず迅速に対面時間の調整や子犬に関するご説明などを頂き、この子犬に決めることになりました。オンラインで決めたことの不安もあり、お迎え前から何度も質問をさせて頂きましたが、こちらも迅速かつ丁寧にお答えいただき、また写真なども送っていただいたこともあり、安心して子犬を迎えることができました。
お迎え当日は片道7時間程度の長旅で復路には不安もありましたが、途中の休憩時にはトイレシート上でシッカリと”うんち”や”おしっこ”をしておりました。自宅到着後も、少しビビリで甘えん坊で人懐っこさがとても可愛く、生まれてから2カ月間ですがこの間のブリーダ様での飼育での愛情が感じられました。ブリーダ様の愛情に負けないように当方も愛情を注いで育てていきたいと思います。ありがとうございました。

先日はありがとうございました。取引ナビの対応も非常に早く的確で、安心できました。
お宅へ伺ってみると、広くて清潔な、おしゃれなお宅です。わんちゃんたちものびのびと、家庭的に育てられているのがわかります。阿由葉様にはとても気さくに、私たちの質問にも丁寧に答えていただきました。
英恵(はなえ)ちゃんはうちに来た後、最初少し緊張して寂しそうでしたが、3日目ぐらいから伸び伸びリラックスして、激しく遊ぶようになってきました(笑)やんちゃで甘えん坊ですね。私達夫婦にとって、子犬から飼えるのは英恵ちゃんが最後の犬になります。最後の日まで大切にします。こんなに可愛い子に出会わせて下さってありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。