古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガースフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエットキンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーンラガマフィンソマリセルカークレックスラパーマシンガプーラ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤橋有香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県鹿嶋市

猫舎紹介文

ご覧頂きましてありがとうございます。
国際団体のCFAに登録しているキャッテリーです♪
また、国内団体ではACC(アジアキャットクラブ)の公式審査員の資格を取得しています。

ねこちゃんのいる暮らしをサポートするキャットブリーダーでありたいと思っております(=^・^=)
現在ねこちゃんとの暮らしをしている方はもちろんの事、これから初めてねこちゃんを迎えるご家族様が安心してねこちゃんとの生活を始められる様に、些細なご質問等にも丁寧にお答え出来るように日々猫ちゃんの勉強をしています。ブリーダーは敷居が高いと考えずにお気軽にお問い合わせくださいね♪
アビシニアンロシアンブルーを専門としてブリーディングをしています。
キャットショーにも積極的に参加していますので、両親のほとんどはタイトルを獲得しています。

飼育方法は一戸建ての家全体を使ったケージフリーの自由な環境での飼育で、他の猫ちゃん・親兄弟と共に生活していますので、十分に社会化を学んだ性格の良い子をお譲りできると思います。

母猫には専用フードを与えていますので、離乳までの間子ねこにお母さんのおっぱいを沢山飲ませています。
離乳期にも子ねこ専用フードを段階的に与えていますので、お引き渡し時にはドライタイプの専用フードが、一人で食べられるように成長できていると思います。

遺伝性疾患の知識を十分に身につけ、必要な遺伝子疾患につきましては、遺伝子検査も積極的に行っています。
 
 ・ACC(アジアキャットクラブ)公式審査員
 ・家庭動物管理士
 ・猫健康管理士(キャットライフアドバイザー)
 ・ペット災害危機管理士
 ・少額短期保険募集人
 ・ロイヤルカナン ヘルス ニュートリション ドッグ&キャット マスター・スペシャリステ

の資格取得しています。小さな疑問などもお気軽にご相談ください。

お引渡しは子ねこの社会化を学ばせる目的から生後90日前後を目安とさせて頂いています。

ペット保険の代理店もしています。
ご希望がございましたら、引き渡し日の次の日から保障されるペット保険をご紹介させて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。