増田眞文ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県天理市苣原町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグ・チワワ・トイプードル・ヨークシャテリア・パグ・ミニチュアシュナウザー等をブリーディングしています。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
お気軽にお問い合わせください。

尚、犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。
親犬は写真のみ閲覧可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

濱田恭一ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市住吉区万代東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
可愛いワンちゃんのブリーダーをしています。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。
どの子もわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
また、ドッグショーにも参加し、JKCチャンピオンの受賞歴がある親犬の子孫もたくさんいます。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

阪本昇ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県宝塚市小林(おばやし)

犬舎紹介文

☆2月9日16日キャットショー参加の為終日見学不可となります☆

ご観覧ありがとうございます
宝塚市で家族でブリーディングしています。ブリーダー歴48年を越えました。

2階は産室も兼ねておりワクチン未摂取の子犬も居てるため見学不可
見学は1階または別場所にてお願いしております

また状況により見学場所の変更をお願いする場合がございます。猫ちゃんが苦手な方も合わせてお知らせください

仔犬の質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔犬には自信を持っております。

🌟ワクチン未接種の赤ちゃんについて🌟
伝染病予防等の安全確保の為、服の消毒が出来ないため抱っこはご遠慮頂いております。目の前で出来るだけ丁寧にご説明させて頂きお触りはokですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

🌟両親見学について🌟
ご遠慮頂いております
母犬が居る産室はワクチン未接種の仔犬が居ますので外との接触は出来るだけ避けております。また親犬達は定期的に美容に出かけますし、カットモデルもしていますので必ずのお約束が出来ない為、全てお断りしております。

🌟ご連絡について🌟
迅速な返信を心掛けておりますが当方は家族経営ですので、お産や多数の見学が重なった場合、ショー参加が重なった場合などはメールチェックが出来ず返信が遅くなってしまう場合がございます。
気がついた時には希望時間が過ぎていることもありますので、なるべく当日見学予約をさけ事前予約をお願いいたします。
2日以上返信の無い場合は通信トラブルも考えられますのでお手数ですがもう一度ご連絡くださいませ

また、ペットショップや、ふれあい感覚での気軽なご見学や価格の交渉は、ご遠慮いただいております。

犬好きの素敵な飼い主さまとの出会いを大切にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

阪本昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2年前に亡くなった子と同じ誕生日、毛色の子をこちらのブリーダー様で偶然見かけ、ピンときたのでお譲り頂く事に決めました
メールでのやり取りの情報では、かなりお転婆と聞いていたのですが、お迎えして自宅に連れて帰ったあとは慣れない環境と警戒心からゲージの中に入れたクレートから出てこようともしないで、奥に引っ込んでいましたが
翌日の朝から少しずつゲージの中、リビングまで自分で出てくる事が出来るようになり、ブリーダーさんが言われていましたお転婆ぶりを発揮し始めました
食欲はとても旺盛ですし、トイレは2日目にはゲージの中のペットシーツはもちろんリビングに置いたトイレトレーの中ですることも覚えまして、遊んでいる時は間に合わず2回程失敗したようですがもう完璧に近い成功率です
ダックスの本能なのか、オモチャにはジャンプして飛びかかってさながら狩をしているかのように元気に遊び、コルクマットを敷き詰めたリビングの端から端まで元気に走っています
今年の6月には最後の子が亡くなり家庭も何となく日が消えたような感じになりましたが、今回のご縁をいただきましたお陰で、また家庭にパッと火が灯り明るくなりました
カニンヘンダックスの小ささにビックリしてますが、賢く天真爛漫な性格は以前家族だった2匹の子たちの性格を半分ずつ受け継いだような感じの子です
名前は丈夫で頑丈に成長してほしいどの気持ちを込めて
くるみと名付けました
阪本ブリーダー様 本当にありがとうございました
一点あるとすると、お忙しいのだろうとは思いますが問合せに対してのレスポンスが他のブリーダー様より遅い点を改善されてはと思いましたので、星4つとさせていただきました

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。