石川珠美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田郡広川町

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です。
2008年よりドッグショーにチャレンジし、多数のチャンピオン犬を輩出しています。
10年以上のブリーディングの経験を生かし、犬のスタンダードに基づいた、クオリティの高い繁殖を目指しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

【ご見学時間について】
午前中と夕方は犬達のお世話で忙しくしておりますので
ご見学は午後13時から15時30分までの間とさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

平居誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府寝屋川市打上中町

犬舎紹介文

当犬舎は徹底した衛生環境の中、愛情をたっぷり注いだわんちゃんたちが自慢です!毎日のお手入れも欠かしません。

※みんなのブリーダーに移動します

梅本ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三木市細川町細川中

犬舎紹介文

田舎の古民家を 犬舎に改装し 運動場も設置しております。

犬舎見学お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

梅本ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました。
ワクチンとベストショット画像待ちで、お礼と評価が遅くなり申しわけありません。
名前は「かりん」と名付けました。
ブリーダーさんから子犬を迎えるのが初めてで、不安でしたがとても気さくな梅本ブリーダーと青野さんだったので良かったです。
帰りの車中でも、大人しくて大丈夫かなぁと心配しましたが、家に着いたとたん凄い元気に走り回るやらじゃれつくやら大騒ぎでした(笑)
甘えん坊でおテンバさんです(笑)
きっと梅本さんと青野さんに可愛がって貰っていたからでしょうね。
ご飯も良く食べ、トイレも出来ています。
ゲージに入れると暫く「クゥーン」と言ってますが、諦めも早くてお利口さんです。
24時間何か分からない事あれば電話して下さいって、おっしゃって頂いたのはとても心強く思います。
大切な家族として可愛がりますのでご安心下さい。
追伸)画像ですが、ちっともじっとしてないので一瞬の横顔が精一杯でした(笑)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。