服部吉伸ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡河合町大輪田

犬舎紹介文

奈良でいろいろな犬種をブリーディング、販売をしている服部です♪
血統にも気を配り、誕生した子犬は生後1ヶ月頃までの間は母乳のみで成長しておりますので母親の免疫力をたくさん持った子犬たちです☆
家族の一員として御愛育してくださる方に、お譲りさせて頂きます。
子犬たちと共に、素敵な飼い主様をお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

服部吉伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当は明日お迎えの予定でした。
ですが、明日は台風が来るので今日に早まりました。
急な事情でしたが奈良から兵庫まで、遠いところ本当にありがとうございました。
ペットシーツなど色々な物も頂いたので、何も困る事なく生活がスタート出来ました。
一通り色々な事も教えていただけたので、ありがたいです。
この子も少し最初に鳴いただけで、気づいたらお腹を見せて寝ていたり、おもちゃと全力で遊んだりと、とても無邪気です。うんちもしてご飯も食べて、今またぐっすり寝ています。
私自身拾った子犬を育てた経験しかなく、子犬は育てるのがとても大変なイメージでしたが、こんなに可愛く素直で良い子なので、驚いています。
これから24時間いつでも何か困った事があったら連絡くださいねと言ってもらえたのはとても心強く、安心出来ました♪

この度は、可愛いナナとの出会いをありがとうございました。
初日、自宅に着いてからしばらくはおとなしかったのですが、夕方くらいから、しっかりと鳴いていました。(なかなか大きい声ですね!)
夜明け前にもも少し長く鳴いていましたが、諦めるまで無視しました。次の日からは、一度も鳴かずに朝を迎えています。
色々と親切にご指導していただいたり、また、お迎えの時までの1週間、独りに慣れるようご配慮いただいたり、本当にありがとうございました。
今までお世話をしてくださった可愛いナナを、これからは私達が愛情をもって育てていきます。
今後も困ったことが出てきたら相談させてください。よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

中尾敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉佐野市高松西

犬舎紹介文

主にショードッグの作出に力を注いでいます。
子犬達の殆どが優良血統の両親を持つチャンピオン犬達の子供になります。

また血統だけでなく健全でかわいらしいダックスの作出に取り組んでいます。

特に英国ダックスの上品で愛らしいお顔が好きで ブリーディングしていますので
子犬達はとてもかわいい子が多いのが特徴です。
離乳食の頃から、トイレトレーニングも できる範囲で教えていきますので
環境が変わって、少しの失敗はあるかと思いますが順応するのも早いと思います。

子犬達は40日を過ぎると、母犬以外の成犬達や子犬達と混ざってよく遊びます。
この辺りで母犬と少しずつ離れる練習もします。

また、フードにもこだわって大人から子犬までグレインフリー、プレミアムフードや、鹿肉、乳酸菌などを与えて、まずは健康な体作りを心がけています。

飼い主様にお願いしたいのは最後まで家族の一員として可愛がってくださる事です。

また、飼い主様とは、売ったら終わりではなくずっとお付き合いしていきたいと思っております。
反対に、販売するにあたって
子犬の将来に不安の感じる方、一般常識のない方と、こちらが判断した場合は販売を中止させていただくこともあります。

多忙を極めるため、返信が遅くなる事もありますので取引開始後でしたら、ご質問不安なことなどございましたらお電話頂けるとありがたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

中尾敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日中尾ブリーダー様より子犬を迎え、1週間以上が経ちました。
この子をお迎えすると決めた最初の見学の時から色々とご相談させて頂き、可愛い子犬だったことは勿論、ブリーダー様の人柄にも好感を感じました。
また、お迎えの日までの間にも、お忙しいにも関わらず様々な質問に答えて頂いたり、様子のご報告をして頂きました。
そして、お迎えしたその日からも、分からないことばかりで不安なことがある度にアドバイスを頂き、体調面でのサポートもして下さりとても心強いです。
まだまだ小さい身体ですが、この1週間だけでも日々しっかりとしてきている我が子との1日1日を、大切に過ごしていきたいと思います。
今後も引き続きよろしくお願いします。

親切で誠実な大変信頼できるブリーダーさんです。
見学対象のワンちゃんは月齢が若かったのでたとえ購入を決めたとしてもその日に連れて帰る予定はしていなかったため何の準備もしていませんでした。
ところが、不思議な御縁で見学対象とは違ったワンちゃんに決めました。
このワンちゃんは生後2か月過ぎでしたので、連れて帰ることにしましたがキャリーケースはもちろんオシッコシートの準備もなく、しかも帰宅は夜遅くになってしまいそれらを購入している時間もなく困っていると色々と便宜を図って頂き大変助かりました。
引き渡しの際も、ワンちゃんのシャンプー、トリミングをきちんとしてくれました。
また、生体保証内容の説明も丁寧で、売ったら終わりではなく誠実に対応してもらえると感じられとても安心できました。
実際に、購入後の細かい質問に対しても丁寧にお答えいただき感謝しています。

中尾さんへ
その節は大変お世話になりました。評価が遅くなって申し訳ございません。
名前をロイスとつけました。
私たち家族は室内犬を飼うことが初めてだったため、実は5ヶ月足らずの間、何度も家族会議を開き、何軒もペットショップを回り、あーでもない、こーでもないと話し合いを繰り返していました。こちらのサイトも並行してずっと拝見していましたが、初心者の私たちはブリーダーさんのイメージが湧かず、遠い存在のような気持ちでいました。いよいよお迎え出来る準備を整えて(今となっては全然行き届いていませんでしたが^^;)という時に、ロイスを見つけました。それでも会いに行ってイメージと違ったらどうしよう、ブリーダーさんや、犬舎ってどんな風なんだろう、と期待と不安の中での訪問でした。
到着して、そんな心配は杞憂だったとすぐに思いました。もちろん仔犬たちは可愛くて、素敵な偶然と出会いにも恵まれ、3時間あまり、あっという間でした。
ロイスは可愛く、本当にお利口で初心者の私たちの拙いお世話に応えてくれています。トイレもほとんど失敗しません。驚きです。中尾さんの的確なトレーニングの賜物だと、感服しています。優しくもあり、冷静さもあり、落ち着いたブリーダー姿勢に大変好感が持てました。わかっているつもりでいたことは、教科書通りのことで、溢れる情報に頭でっかちになっていたと思います。なるべく気楽に、無理せず、良い意味で可愛がりすぎず、と心に留めて末永く幸せに暮らしていけたらと思っています。
これから先、色々なことがあると思いますが、教えていただいた連絡先の方へ、その都度相談させてください。
また、引き渡しの際に沢山のお土産をいただき本当にありがとうございました。
ロイスの写真、添付します。元気にしています。ホントに美男子クンです^ ^
それではまた!

※みんなのブリーダーに移動します

中西正臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県草津市新浜町

犬舎紹介文

チワワ、トイプードル、マルチーズ、ヨークシャテリアなどのブリーダーをしている、中西と申します。
ブリーダー歴は30年以上になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、美容や看護の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。