古谷毅ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

当犬舎でご購入頂いた飼い主様に喜んで頂けるよう、
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
1000坪強の敷地に運動場を多々 設置し、
親犬がストレスのないよう運動させております!

💡カード決済始めました✨

🌟見学は予約順ではなく《日にち順》となりますので見学予約が入ってましても
その前にに商談が成立してしまう場合も
ありますので
ご了承くださいm(。≧Д≦。)m

🌟気に入った子犬がいましたら早めの
見学や先行予約(購入決定の場合)をオススメ致します❕
せっかく気にいってたのに一足違いで決まってしまう場合が
多々ありますので…

🌟子犬の購入予約(見学して!購入決定の場合)には予約金として100000円で完了とし、他の方の問い合わせにはお断りさせていただきます❗
お客様の都合によりキャンセルの場合、予約金は返金出来ませんのでご了承下さいm(__)m

🌟子犬のお問い合わせは、トラブルの元になりますので
必ずご購入様、本人がお問い合わせください。他の方に頼まれての取引はできませんのでよろしくお願いいたします。

🌟生体ですので子犬サイズは成長やフード量なので予想より大きくなったり、小さくなったりすることもありますのでご了承ください

🌟申し訳ありませんか感染症予防のために
見学当日に他のブリーダー様やペットショップ様の
お立ち寄り後の見学はお断りさせて頂きますm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤朗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市福田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃん達は毎日1日のほとんどの時間を
仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。
ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく賢い元気な子ばかりです。

仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶

普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨‍👩‍👦‍👦🐶
またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌

法律上新たに子犬のお渡しが57日以降と変更になりましたが、当犬舎では60日以降でのお渡しと考えておりますのでお迎え日の目安にしていただけましたら幸いです🐩

ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。何年も健康相談や躾相談など気軽にやり取りしていただいてます❣️
お誕生日やトリミングに行かれたりお出かけされたりしたときなどに成長したお姿を写真や動画で見せていただけることが何より幸せです✨
なのでアフターケアはバッチリですので御安心下さい。
販売後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

無事に我が家に着きました!
初めてのことでお問い合わせするのもドキドキでしたが、
仔犬紹介の動画の遠藤さんのお声がとっても優しくて、これは勇気を出さなければ後悔する!と笑
いきなり当日中の見学のお願いにもかかわらず、快く受けてくださり、そこからは今日のお迎えの日までとってもスムーズに進みました。準備するもの、ごはんやケアの仕方なども実際見せていただき、またお迎えまでの間に動画も送ってくださり、ますます愛情がわいて可愛くて仕方なくなりました。
これから家族として楽しく幸せに一緒に生きていきます!何かとご相談させていただくと思いますが、末永くよろしくお願いします。本当に良いご縁をいただき感謝しています。
ありがとうございました。

We were looking for a reliable breeder for a long time to buy a JRT and luckily we found Endo san.
In the introduction video we felt her love for the dogs and the puppies looked well taken care of,this convinced us right away.
On the kennel visit we took a long time to decide on things,but we were not rushed into any decision.She was patiently explaining the characteristics of the puppies.
We also got a detailed explanation about what to prepare and how to care of the puppy.
This support continues even after pickup.
We are happy to have found a good breeder and an adorable puppy.
犬の幸せを考え信頼できるブリーダーさんを探していたところ、遠藤さんとご縁がありました。
問い合わせ時から迅速でわかり易く対応して頂きすぐに見学の詳細を決められました。
見学時に兄弟犬の中から一匹に絞るのが難しく、決断に時間をかけてしまいましたが、急かしたり意見を押しつけたりせずに、兄弟の特徴の違いなどを教えて下さりながら温かく待って頂きました。
初めてのことで不安でしたが、ケージやフードの話・子犬のクリーニングの実演、よくある問題の対処法まで丁寧に教えて頂きました。子犬と一緒の写真も沢山撮って頂きました。
LINEで元気な様子の動画を送って頂き、お迎えまでの1週間安心して過ごせました。
お迎え後もいつでもLINEや電話で相談に乗りますとのお言葉も頼もしく、早速頂いたアドバイスも助かりました。
言動の端々に犬への愛情が感じられて、紹介動画の子犬のリラックスした様子も納得でした。
良いブリーダーさんとこの子に出会えてとてもよかったです。

見学から引き取りまで3週間あり、とても待ち遠しかったのですが、1週ごとに動画を送ってくれて成長している姿を確認できてとても良かったです。当日は道路の渋滞で遅れてしまったのですが、快く応対してくれました。見学のときに命名したマック(実は我が家では2代目です)という名前で躾けてくれていたので楽でした。我が家にきて3日は夜泣きをしてとても辛かったのですが、心を鬼にして悲痛な鳴き声に耐えました。4日目の夜は、言い聞かせてハウスに入れたところ夜泣きせずに朝を迎えました。そのことや1食の量のことなどらをLineで質問すると、すぐに的確なアドバイス等を返信してくれてとても心強く感じています。もう直ぐ生後2ヶ月になりますが、家の中をウサギのように飛び跳ねている食欲旺盛な元気ないたずら坊主です。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷操ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

平日土日とも 午前10時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
★平日の方が、ゆっくり見学していただけます★
電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅/常総線の黒子駅(クロゴ)までお迎えに行きます。
約850坪のドックランも完備、子犬たちもストレスなしです。
お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。