槻木百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県南九州市頴娃町上別府

犬舎紹介文

当犬舎は、仔犬は勿論、親犬の健康管理・衛生面に細心の注意をしブリーディングしております。

親犬の血統は吟味し、社会性が身につくように常日頃からスキンシップをとり、
人間に対して怖がることが無く、良い性格の仔犬をお届けできるように努めています。

アメリカンコッカ―スパニエルのSHOWブリーダーとして30年の経験を有しており、
多数のチャンピオン犬を輩出しております。

常に親犬以上の犬質の向上を目指し仔犬の作出に精進しております。

仔犬をお引き渡し後の飼育相談の対応もさせて頂きますので、安心してお迎え下さい。
開業から31年、信頼と実績をモットーに、
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

JKC公認薩摩おごじょ愛犬クラブ 会長
JKC鹿児島県クラブ連合会 会長
九州ケネル事業協同組合 理事
JKC愛犬飼育管理士
JKCハンドラーC級
小動物飼養販売管理士
アジアキャットクラブ公認審査員
SBIプリズム少額短期保険(株)代理店

※みんなのブリーダーに移動します

槻木百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』アメリカンコッカースパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

高橋諒太ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市蓑原町

犬舎紹介文

ディズニー映画の(わんわん物語)主人公のモデル犬でになったお有名な犬種です🐾
アメリカンコッカスパニエルが大好きでブリーダーを親子2代でさせて頂いております。
皆様のおかげで全国に当犬舎生まれのコッカーちゃんがおり、当犬舎出身のYouTuber犬になっている子やTVCMに出ていた子がおります✨
もちろんコッカは我が家の子供なので、健康面、衛生面、留意してます。
親犬は全頭PRA検索済みでクリアしております
仔犬の健康状態の万全重視での 仔犬のお渡しを心構えております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋諒太ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』アメリカンコッカースパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

高橋諒太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてビデオ通話でお会いした時から、とても親切で、色々とお話しして下さり
家族に迎え入る事を即決しました。
でも、仕事の都合ですぐにはお迎え出来ない事を伝えると、快く24日間も預かってくださいました。
それに…毎日毎日クルミ(わが子の名前です)の様子ををビデオで送ってくれたり…
色々しつけをしてくれたり…
まだ…抱きしめてもいない、我が子の成長が目に見えてとても嬉しかったです。
毎日お忙しいとは思いつつ…ありがたいの言葉しか出てきませんでした。
お迎え出来た日からも、クルミの体調や食欲などを気にして連絡くれます。
我が家は今まで、11人程のブリーダーさんから家族を迎え入れましたが、こんなに親切な
ブリーダーさんは本当に初めてです。
高橋ブリーダーさんとクルミに出会えて本当に良かったです。
そして…又、ご縁がありましたら是非‼
高橋ブリーダーさんにお世話になりたいと思っています。

この度はとっても可愛いボニーちゃんを高橋ブリーダー様から迎え入れることになり、本当にラッキーでした。先住犬の2歳のアメコカ女の子の遊び相手となる妹が欲しくて、2匹目は小さなヨーキーにしようと思いブリーダー、ショップ、保護犬のサイトを1年ぐらいずっと探していましたが、ちいちゃなボニーちゃんを見つけた時には「この子だ!」と思いました。見学とお迎えまでの毎日の動画を送っていただいたり、先住犬と上手くやっていくためのアドバイスを丁寧に教えてくださったり、しつけの悩みなどにも詳しく答えていただく中で、信頼できるブリーダーさんだと確信しました。また犬舎や両親も見せていただき、愛情たっぷりに家庭的な環境の中でしっかり育てておられることがわかりました。トイレはほぼ完ぺきにできるのには感謝、感激です!1週間が過ぎましたが、お手や待てもできるようになり、元気で健康で人懐っこく育てていただき、本当にありがとうございます。また賢く育っているのは高橋ブリーダー様がしっかりしつけていただいているのと、高橋家のワンちゃんたちのDNAの良さもあるかと思います。
宮崎まで旅行兼ねて迎えに行かせていただきましたが、高橋様ご家族のお人柄にも感銘し、とっても美味しいかりんとう饅頭の大ファンにもなったので、是非また機会を作って遊びに行かせていただきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

感謝と感動しかありません。本当にありがとうございました。
由妃を家族として迎え入れたいと決めた日から33日間毎日由妃の犬舎での様子を動画で送っていただき、それが本当に可愛くて、また動画を見ていると高橋さん、高橋お母さんのコッカーちゃんに対する愛情の深さとお人柄の良さがとてもよく伝わってきておりました。
高橋さんのところで生まれたコッカーちゃんを家族に迎え入れると決めて本当に良かったと心から思っております😊
高橋さんにたくさん可愛がっていただいた由妃をこれからは私たちがしっかり愛情かけて育てていきます。
これから始まる由妃との日々が楽しみで仕方ありません。本当にありがとうございました。
今後も末永く、宜しくお願い致します😊

※みんなのブリーダーに移動します

田村あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市川東町

犬舎紹介文

南国の自然豊かな鹿児島県鹿屋市で徹底した衛生管理の下パグをメインにブリーディングをしています♪

約20年前にミニチュアダックスフントからブリーディングを始めチャンピオン犬も輩出いたしました

途中ブランクはありますが犬質向上はもちろん
性格も身体も健康で明るい子犬たちをブリーディングするように心がけております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

冷暖房完備の犬舎に晴れの日は第二ドッグラン
雨の日は屋根付きの第一ドッグランにて
親犬たちはのびのびと暮らしております♪

日々生体を取り扱っているということを強く認識し
お世話をしておりますのでお渡しする子犬には
自信を持っております
子犬をご希望のオーナー様はぜひとも見学・お問い合わせ下さい

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。