廣瀬俊之ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市山科区音羽前出町

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
エキゾチックとペルシャを主にブリードしています。CFAのキャットショーにも参加しております。ショーに興味のある方のサポートもさせていただきます。(キャットグルーマーの資格保有)

健康な子猫をお譲りできるよう 健康面では定期的な健康診断、体重測定を行い親猫の管理をしています。

衛生面には特に気を付け、常に清潔な環境を保つよう心がけています。

人慣れした可愛い性格の仔猫になるように心がけ社会化をしっかりさせています。

⭐️お問い合わせ対応は 動物取り扱い責任者である 💁‍♀️妻がさせていただいています。
 お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

廣瀬俊之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

上山富子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市西田中町

猫舎紹介文

パープル・ポシェット《猫舎・犬舎》は現在ブルドッグ専門の犬舎を運営しております。
元々ペチャ顔が好きで10数年前にブルドッグと巡り会い飼育、繁殖を行って要ります。ブルの赤ちゃんも凄く可愛いですが、猫ちゃんの赤ちゃんもブル以上に可愛く虜に成ってます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上山富子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

上山富子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子猫をお迎えするにあたり結構不安があったのですが、見学の際、とても丁寧にご説明頂き、時間もかなりゆっくりかけて見させて頂けたので、安心してお迎えを決めることができました。飼育環境もよく、子猫の両親や兄弟と会えたことも安心感に繋がりました。
お迎え当日も慣らし方や抱き方等、改めてアドバイスを頂けたので、落ち着いた気持ちで迎えることができました。また、「なにかあれば相談にのりますよ」とおっしゃって頂けたことも大変心強かったです。
子猫はご飯もしっかり食べ、トイレも粗相なく、よく眠り、よく遊んでくれています。家の雰囲気が一段と明るく楽しくなりました。
とても信頼できるブリーダーの方だと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉徳昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県日進市米野木台

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
可愛い仔猫を里親様にお届けできるよう、日々努力しています。
ご家族皆さまで事前にご相談、お迎えの意思確認いただいた後にご見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉徳昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
急な時間変更にも関わらず、心良く迎えて下さり感謝しています。
また、丁寧にいろいろ教えて下さったので、とても助かりました。
さて、数日経ちましたが、ルナちゃんは家族に慣れ、ゴロゴロと喉を鳴らしながら寄ってきてくれたり、遊んで~♪と手でチョンチョンしてきたり、毎日、愛嬌たっぷりに元気に過ごしています。
猫を飼うのは初めてですが、こんなにもかわいいのだと家族みんな、とても幸せな気持ちにさせてくれています。
きっと、渡邉さんが愛情いっぱいに育てて下さったおかげで人懐っこい子なんでしょうね(^-^)
まだ、飼い初めたばかりでわからないことが沢山あると思いますが大切に育てていきたいと思います。
また、わからないことがあればアドバイスをいただければ幸いです。
これからもどうかよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。