西本泰明ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府松原市別所

猫舎紹介文

<ご挨拶>
エキゾチックブリーダーの西本です。
CFA・TICAキャットショーへ参加しています。
フードにも気を使い内面から美しく、健康な猫になってもらうべく日々考えてブリーディングしています。

<キャッテリー>
CFA・TICA登録キャッテリー
エキゾチックショートヘア・ペルシャ単独ブリーディングです。
完全室内飼育でゲージ飼いはせずのびのび家中を走り回らせています。
全親猫遺伝子検査実施済みです。
FELV, FIV,  FIP  PKD オールクリアです。
遺伝性の病気の排除はもちろんその他病気の排除にも気を使っています。

<お引渡し>
生後2か月の予防接種・マイクロチップの装着、獣医師による簡易健康診断を実施してからのお引渡しですので安心して飼育いただけます。
その他ご希望の血液検査(検査費用実費ご負担ください)を実施してからのお引渡しも可能です。
ご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大黒知英ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区新井

猫舎紹介文

当舎は、創業20周年を迎えるCFA登録キャッテリーでございます。
キャットショーにも積極的に参加しており、
ジャパンリジョンにおきまして4年連続ベストキツンを輩出しております。
スタンダートはもちろん、性格も良くお顔もとても可愛い子猫をめざしてブリードに励んでおります。
お譲りする子猫にはもちろん自信を持っております。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのご連絡をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学から引き取りまで、大変スムーズで、とても気持よく子猫のお迎えが出来ました。😄
引き取り当日までも、また引き取った後にも、本当に細やかにお気遣い頂いた上、こちらの質問にもすぐにお返事して下さったり、等々、丁寧な対応が素晴らしいです。
迎えた子猫は、本当に可愛くて、我が家のアイドルです!
見学の時、「出会った記念に、この子の今付けているリボンも欲しい」とこちらが言った事、ちゃんと覚えていてくださり、快く、わがまま対応もして頂きました。嬉しかったです!
もし、また子猫を迎えることがありましたら、桧垣様へ再度お願いしたいなと、思えるような、素敵なブリーダー様でした。
この度は本当にありがとうございました💛

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。