岩本美鈴ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市緑区

猫舎紹介文

一般家庭にてソマリのブリーディングしております。
パパ ママも定期的に血液検査、ワクチン接種などをして健康管理には気を付けております。
🎀受賞履歴🎀
⚜️2022年上半期⚜️
🐾神奈川ソマリブリーダー3位
⚜️2022年上半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー3位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2021年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2020年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー2位
⚜️2019年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー2位
⚜️2019年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2018年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー2位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2018年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー2位 🐾神奈川アメショーブリーダー2位
⚜️2017年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー2位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川アメショーブリーダー1位
🐾神奈川メインクーンブリーダー1位
⚜️2016年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー1位 🐾関東ソマリブリーダー1位
⚜️2016年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー3位
⚜️2015年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー3位
⚜️2013年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー1位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川全猫種ブリーダー1位

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩本美鈴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これから長く一緒に過ごす子を写真だけで決める事ができず、複数匹見せて頂く提案を快くお引受け頂き、決めるまで触れ合う時間をとって頂けました。
結果、遊びたいのに他の子の勢いに負けてしまう姿がいじらしく、怖がりだけど勇気を出して近寄り手を舐めてくれた「珍しい位のシャイっ子」と紹介されていた子に縁を感じ決定。
でも仲良くなるのには時間がかかると思っていました。
所がそのシャイっ子は初日から人の膝に乗るのが大好きで約2カ月経った今ではベッドに入ってきたり朝はふみふみして起こしてくれたりと嬉しい誤算です☺︎
トイレ等基本的な躾はされており、引っ掻いたり噛んだりイタズラもせず、ビビりではあるものの人を怖がらないのは岩本様が7カ月間愛情深く接してくださっていたからだと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

とても可愛い子をお迎えできました。
見学の際は複数匹見せていただき、こちらの気持ちが固まるまで笑顔で待ってくださっていたのが印象的です。
朗らかな方で猫ちゃんがとっても好きなんだろうな、と初対面でも思ってしまいました。
猫ちゃんは電車の移動で鳴くことも暴れることもせず、とてもお利口でした。
お家でも数時間で慣れてくれ、思い切って抱っこをしてみると、待っていたかのようにゴロゴロふみふみ。それからは近くに来たり、落ち着く場所を見つけたりと見ていて安心しました。
トイレ、爪とぎも用意されたところでしかせず、ご飯もお水もしっかり摂ってくれました。
人が大好きなようで立ち上がるたびすり寄って来てくれ、そこからもブリーダーさんのお人柄が伺えるようです。
まだ数日ですが、とても大切な家族を迎えられて本当に感謝しています。
ありがとうございました。

とっても美人さんで、遊び好きで、甘えてついて来てくれる、可愛いソマリちゃんを迎え入れることができました(^^)
当日は、ソマリちゃんと触れあう時間をたくさんとっていただき、好きなオモチャや食事、買う上でのアドバイスをたくさん教えてもらいました。遠方のため、会った日に連れ帰ることにも対応してくださり、感謝しています☆
移動時間が長かったので心配しましたが、お家に着いてから数時間で遊びだし、買っておいたオモチャやベットもしっかり使ってくれるとってもお利口なよい子ちゃんでした。
少し成長して、ますます美人さんになったソマリちゃんは、友人達にも大人気で、逢いに来る友人が後を絶ちません(๑>◡<๑)
おかげさまで、毎日たのしい触れ合いの日々をすごしています。
素敵な出会いをありがとうございました♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

猫舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子猫はもちろん、親猫にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
家族同様として愛情たっぷり注いでおり、人懐っこく温厚な親猫ばかりです。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。


※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドール、ラガマフィン 等

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。