牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このようなご時世に車での引渡しなどご対応くださりありがとうございました。
初めて猫を飼う私達にも丁寧に答えてくれて大変助かりました。
引き渡し初日の夜に連絡した際もアドバイスをくださり助かりました。
2日目からはケージから完全に解放したおかげか、鳴いている原因もわかるようになってきました。同日には試しに置いてみたシステムトイレも覚えてくれて安心しました。
夜寝る時にはゴロゴロ言いながら私達の傍で寝るなど、信頼?してくれているようです。
最近は乳歯が痒いのかダンボールや布などを噛むようになってきたので対策を考え中です。
改めて元気で健康なソマリ君をありがとうございました。
以上、ソマリ君の近況とブリーダー様への評価でした。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドール、ラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前山厚樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都文京区千石

猫舎紹介文

当キャッテリーはショーで活躍出来るベンガルの繁殖を専門にしております。TICAの最高タイトルであるLA(LifeTime Achievements)を保持するベンガルがいるのはアジアで当キャテリーだけであり、これまで6頭のLAを輩出しました。この内、1頭はベンガルの世界一に輝いています。(ベンガル世界一を獲得したのはアジアで当キャッテリーのみです※記載時点)

我が家では猫たちが十分運動ができるよう1頭づつのスペースを十分確保しているほか、全ての部屋にミニテラスがあり、外に出られるようにするなど、生活エリアを可能な限り共有して家族の一員として大切に育てています。ケージは一切使用しておりません。 温かいご家庭の一員としてお迎えをお願いいたします。

※お譲りする猫は全て避妊・去勢してペットとして飼って頂くことが条件となります。

見学は原則1回のみとさせて頂いておりますので、ご家族のご意見をまとめてられてからお越しください。
また、当方は猫カフェやペットショップではありませんので、購入希望でない方の見学はお断りいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。