前野幹子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

主に、スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、マンチカンを専門にブリーディングしています。
「猫と暮らす幸せを一人でも多くの方に」をモットーに、愛情をかけて育てた大切なかわいい子猫をお手元に届けたいと思っています。
当舎の猫たちは、狭いケージの中で過ごすのではなく、日当たりもよく、風通しのよい快適なお部屋で、外の景色をみたり、みんなで寝たり遊んだりしてのびのび過ごしております。
子猫達の健康面や衛生面に気を遣うのはもちろんの事、社会性をつける為、毎日人の手に触れ手をかけて育てておりますので人見知りをしない人懐っこい猫ちゃんばかりです。触って遊んで性格を確認し連れて帰っていただけます。気軽にお越しください。

見学大歓迎。(見学予約;11時~ラスト予約16時)(営業時間;AM10:00~PM18:00)
※他のお客様とかぶらないように予約時間を設定しております。
急な見学予約に対してご対応できない場合がございます。事前にご予約頂けますよう宜しくお願い致します。
見学時間は説明等も含めまして、一組様約1時間30分ほどとさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

*お客様の元で健康で安心して生活出来るよう遺伝子検査を実施しています。すべての両親でクリアしています。
 ●多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン・アメリカンショートヘア・ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエット

*ワクチン接種時に獣医師による健康チェック(簡単な触診)及び検便を行います。問題がなければお渡しとなります。
*ご購入の方には、キャットフード・簡易トイレ・子猫用首輪・健康母子手帳をプレゼントしています。
*ネコちゃんのお引渡し当日から診療費が補償される、アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保べいびぃ」
に任意でご契約いただけます。詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。「W1902-0057」
*営業時間外のお問い合わせへの回答は、翌日にお返事させていただきます。
*店頭販売・他サイトでの販売も行っておりますので、そちらで売約になってしまった場合は販売終了とさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛いソマリの女の子をお迎えさせていただきました!
ソマリちゃんに憧れてのお迎えでしたが、サイトの写真で見るよりもずっとずっと可愛く、人懐っこくて、遊ぶの大好きな、元気な子です。
前野さまには、猫ちゃんの飼い方について豊富な経験と情報からいろいろなことを教えていただき、分からないことも丁寧にお答えいただきました。
ネットの情報もいろいろ言っていることが違いますので、しっかりとしたご意見が心強いです。
ソマリちゃんをお迎えすることになり、キャリーやトイレ・ごはん・おもちゃ・首輪など、当面の飼育に必要なものはひと通りつけていただけ、親切で嬉しく思いました。
大切に可愛がって、ソマリちゃんが幸せに暮らせるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします!

初めて猫さんをお迎えすることに至り 丁寧にわかりやすく色々とお教え頂けました。
お迎えした子猫さん、ここにいる猫さん達も物怖じする事なく懐こい子達ばかりで たくさん愛情をもらって育っているんだな、と感じました。
また、何かわからないことがあればいつでも連絡を下さい、といって頂いた一言も有り難かったです。
子猫さんは 我が家に到着してすぐ 先住フェレットを出し(買い物した物や宅配物は逐一チェックをしたがるため) キャリー越しにご挨拶
様子を見ながら フタを開けると 待ってましたと言わんばかりに 自身でキャリーから出て散策し、フェレットと甘噛みしあったり、追いかけあったり、じらしあったり、笑
まだ1〜2日なので、これからも様子見ですが 今のところ凄く仲良く過ごせています。
ここまで環境に馴染めるのも 育った環境が良かったのだと思います。
この度は 素敵なご縁を頂き本当に有難う御座いました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大森誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

猫舎紹介文

TICA傘下ドリームキャットクラブ主催のキャットショー等に参加し、上質でお顔も可愛く性格のいい猫さんを誕生出来るように頑張っております。
多数のTICAチャンピオンを保有しております。
また衛生面は当たり前のことですが、時間をかけて毎日綺麗にしています。
パパ&ママも定期的なトリミングも実施しております。

ブリード種類
サイベリアン
⚫︎スコティッシュフォールド
⚫︎スコティッシュストレート
(TICA認定立ち耳スコティッシュさんの名称)
⚫︎ラグドール
⚫︎ブリティッシュゴールデン

お渡しは生後57日以降で1回目ワクチン接種後のお渡しになります。
【それ以前のお渡しは致しておりません】
見学は大歓迎ですが、必ず事前予約をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

足立さやかブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府長岡京市滝ノ町

猫舎紹介文

ラガマフィン・ソマリ・サイベリアン専門でブリーディングをしております。衛生面はもちろん、健康面に充分気をつけながら、愛情いっぱい注いで育てております。
お引渡しまで親兄弟と一緒に遊びながら成長しています。どの子も好奇心旺盛ですが子猫により性格が異なりますので、「我が子に!」という猫ちゃんを見つけましたら、是非ご家族で会いに来てあげてください。
お渡しは生後58日以降で1回目ワクチン接種後、健康状態を確認してからのお渡しになります。

見学予約をお願いします。見学時間はAM10時〜PM18時までとさせて頂きます。ご了承下さい。お時間や日程の変更等は必ずご連絡お願い致します。(徒歩の場合最寄り駅から15分、タクシーの場合10分、お車の場合長岡京ICから10分の所です。)

猫愛が溢れる方、ほんとうに猫が好きな方、家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

足立さやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2頭目を探している時に目に入った子猫がとても可愛いので、即面談をお願いしたところ快く対応して頂きました。子猫ちゃんの可愛さはもちろんですが、足立ブリーダーさんの人柄の良さに今後もお付き合いが出来たらいいなぁと思い、お迎えを決断しました。また面談の時に、兄弟や年齢の近い子も一緒に見せて頂けたのも選ぶ際の大きな基準になりました。ここまでの成長過程のお話や記録もたっぷり見せて頂いたので、新たな親としては安心します。
この度は素敵な出会いの橋渡し、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
アメリちゃんは先住猫くんの手前まだまだお家の中を歩き回る事が出来ませんが、早く仲良くなって欲しいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。