三角誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市長沼原町

犬舎紹介文

ドーベルマン専門犬舎です。
ドーベルマンの立ち姿のすばらしさと人好きな性格に魅せられて、繁殖を始めて20年になります。

アメリカや南米に住む有名ブリダー ハンドラー 審査委員の手助けや助言をうけて、健康で朗らかで犬質の高いドーベルマンを目指し繁殖をしています。
血統はアメリカチャンピオンや外産が主流です。

家族の一員として一生涯可愛がっていただける方に、お譲りしたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

向後智津留ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町宮川

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中からご覧頂きありがとう御座います。以下、当犬舎のご案内で御座います。ご覧になって頂ければ幸いです。

☆当犬舎について☆
・お顔の可愛さは、もちろんのこと健康面・衛生面には十分注意し健やかで良質な子犬をお届けできるよう心掛けています。

※ご連絡から24時間以内に、お返事をさせて頂くよう心掛けております。気になったワンちゃんがいれば是非、当犬舎まで足をお運び下さい。

☆お引き渡しに関して☆
・まずは、ご見学を兼ねて直接子犬に会いにいらして下さい。その後、ご成約となりましたら引き渡し日を決め犬舎まで、お迎えにいらして下さい。
☆予約金は一律、50000円いただき次第、販売中から商談中に変更させて頂きます。
※お客様のキャンセルの場合は返金ができませんのでご了承の上、予約をお願い致します。
※生後60日を過ぎての長期のお預かりは1日ペットホテル代とし1000円頂いております。
6種ワクチン別途1回につき8000円となります。
マイクロチップ代はワンちゃんの代金に含まれております。
☆健康診断.ワクチン後のお引き渡しになります。
☆アクセス☆
・車
横芝光ICより10分
お車でいらっしゃる場合は別途ご住所をお伝えします。
・電車
横芝駅まで、お越し頂ければ
お迎えにあがります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、千葉県のドーベルマンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いドーベルマンの子犬との出会いをお祈りいたします。