山本美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿南市宝田町郡

犬舎紹介文

徳島県阿南市に自宅兼犬舎があります。小型犬も大型犬も自宅で家族のように暮らしています。

犬達との生活において、狭いケージ内・積み上げられたケージに閉じ込めることなく、基本的に室内フリーを心掛けております。

衛生管理・健康管理を徹底し、みんなのびのびと自由な生活ができることを優先しております。

生活スペースの他に200坪のドッグランを完備しております。ボール遊びや追いかけっこをしながら、犬達と共に十分な運動をしています。

予めLINE電話かFaceTimeを用いたテレビ電話を実施の上、購入の意思がある方のご見学に関しまして対応致します。
上記の後、前もってご予約のうえ、見学にお越しください。
※テレビ電話が難しい場合は、事前にお申し出ください。

また、お客様の見学を待たずして、御家族様が決まってしまうこともあります。ご購入を決定されたお客様を優先させて頂くことをご理解下さいますよう、お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

南出真司ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市西新浜町

犬舎紹介文

子犬の犬質もちろんのこと、親犬の健康面、衛生面は十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お譲りする子犬には自身を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。