日隈巳由ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県上益城郡益城町広崎

犬舎紹介文

ドーベルマン及び柴犬及び豆柴のブリディングに取り組んでいます
スタンダードにより近いブリディングを目指して、ドックショーに取り組んで居ります

※みんなのブリーダーに移動します

三浦幸男ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県豊後大野市三重町小坂

犬舎紹介文

アメリカタイプのドーベルマンを専門にブリーディングをしております。 
親犬は性格の穏やかな健全な子ばかりで、構成はもちろん血統的にも全く問題ありません
またドッグショーにも参加し、2016年と2018年にはペティグリーアワード受賞犬を作出する事が出来ました
今までに送り出した子供達とは、オーナー様共々長くお付き合いをさせて頂いており、ブリーダーとしては大変
嬉しい限りです
良質のドーベルマンを良心的な価格でご提供する事をモットーに、これからも日々努力を重ねて行きたいと考えています



 
 

※みんなのブリーダーに移動します

土谷信隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県佐伯市上浦最勝海浦福泊

犬舎紹介文

当犬舎は一頭ずつ各自のスペースを用意し、広々としたドッグランを完備しており日向ぼっこやみんなで仲良く元気に遊んでいます。

健康面はもちろんの事、衛生面にも十分に留意しております。
健康で元気な子に育つ様、母親のサポートをしています。


ご家族としてお迎えして頂いた後のフォローも出来る限り行います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。