西岡芳隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

犬舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子犬はもちろん、親犬にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
動物病院併設で、全頭、獣医師による健康診断を徹底しております。
家族同様として愛情たっぷり注ぎ、人気者の親犬達は、人懐っこく温厚な子に育ちました。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。



※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

根崎明宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長柄町

犬舎紹介文

沢山のブリーダー、沢山の子犬の中から閲覧頂きありがとうございます。

代表の根崎と申します!

当犬舎は性格、性質を重視しその子犬の個性を大切にを心がけ目が届きお世話ができる範囲で少数精鋭での計画的な交配をしております⭐︎

親犬もとても性格が温厚で他の犬とも仲良くできる子達です!

飼い主様の笑顔と子犬の幸せを喜びとし365日24時間全力サポートを行っております^ ^

また私は、お譲りしたワンちゃんの終生を飼い主様と共に見守っていきたいと考えております。

是非一度ご見学にいらしてください!

当犬舎には
愛玩動物飼養管理士2級取得者3名
JKCトリマーライセンス取得者2名
ペットエステティシャン1名
ドックトレーナー1名
しつけアドバイザー1名
が在籍しており日々健康管理、清潔な環境を心がけております(^^♪
お客様からのご相談なども365日24時間対応しております!

当犬舎からお迎えの子犬にはトリミング(シャンプー、爪切り、肛門腺絞り、犬種によってカット)をしてお譲りさせて頂きます!

※みんなのブリーダーに移動します

藤原五月ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市瀬戸

犬舎紹介文

日本警察犬協会所属のヨーロピアンタイプのドーベルマンたちです。
訓練、ショーとのんびりと楽しんでいます。

200坪の庭と、冬は全館床暖房、夏はエアコンと湿度管理の元、
家族の一員として大切に育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

藤原五月ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ございません!お迎えして1週間、てんやわんやしながらも毎日楽しく過ごさせて頂いております。
最初は色々な不安や心配事だらけでしたが、高橋ブリーダー様だったからこそお迎えしよう‼︎と思えました‼︎
アフターフォローもしっかりして頂けてとても心強いです!
子犬も長く母犬達と一緒にいて社会化をしっかり学んだおかげか、とても人懐っこく、お散歩しててもドーベルマンがこんなに優しくて、甘えん坊なんて知らなかったといろんな方にお声かけして頂いて、とても評判の子です(^^)
まだまだ慣れない事だらけで、これからもご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが子犬共々、末永く宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。