加藤宏実ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市材木町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき誠にありがとうございます

愛知県でトイプードル、チワワ、マルチーズ、フレンチ、ドーベルマンのブリーダーをしております。
当店ではトリミングサロンもありますので、健康管理はもちろんお手入れも気を配っております✨
性格も穏やかで、優しいお母さん、お父さんがいっぱいいます🐶
沢山パピーちゃんの縁結びをしてまいりました。
新しいお家にいってからもお父さんお母さん達とはライン、お電話などで交流させて頂いております!
わんちゃんを初めて飼う方にも飼い方や、しつけ方などアドバイスしております。
お家に行かれてからの方が心配で不安等あると思いますが対応してまいります。
気になる事、わからない事、御座いましたらお気軽にご質問くださいませ。
誠心誠意ご対応させていただきます。



キュン💛ときましたら お問い合わせください🐶
可能な限り対応させて頂きます✨

素敵なご縁がありますようにお待ちしております💛

※みんなのブリーダーに移動します

加藤宏実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ドーベルマンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

速水由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊川市千両町

犬舎紹介文

当犬舎では自宅で共に生活をし、
一頭一頭大切に飼育しています。健康で明るく
元気なドーベルマンをお届けできるよう
フードや生育環境、健康管理に気を付けて目の行き届く中で飼育をしています。
小頭数でのブリーディングですので常時仔犬がいるわけではありませんが、
良質なドーベルマンが誕生するよう努めて参ります。至らない点もあると存じますが
ご指導ご鞭撻の程よろしく申し上げます。

ドーベルマンについて質問や見学をご希望の方は、事前のご連絡のうえ承っております。

※みんなのブリーダーに移動します

速水由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素敵な家族を迎えさせて頂きありがとうございます。
速水さんと出会えたことにも感謝申し上げます!
初めてドーベルマンを迎えるにあたり不安要素などありましたが話を聞いてくれてご夫婦で色んなことを教えてくれて不安などを取り除いてくれてとても感謝してます。
その後もこまめに連絡をくれました!
飛佳ちゃんの様子など知ることが出来てお迎えするまでワクワクと楽しい気持ちにもなりました!
断耳の際には大変お世話になりました!
分からないことだらけで断耳後も色々心配、不安になりLINEさせて頂きました際もすぐ返信が来て寄り添って頂き安心することが出来ました!
ありがとうございます♡
素敵なブリーダーさんに出会え素敵な家族を迎えられてほんとに感謝です!
またLINEさせて頂きます!
そして飛佳が落ち着いたら遊びに行かせていただけたらなと思ってます!

ドーベルマンを家族に迎えたくて探していたところ素敵な仔犬との出会いをさせていただきました。
質問事項等も常に丁寧に対応して頂けるためみんブリ初心者でよくわからない状態の私でも安心して連絡させて頂くことができました。
動画でも犬舎や仔犬の状況が頻繁に更新されており、とてもいい環境で育った仔と言うことがわかります。
見学に行った際もお母さん犬と一緒に遊ばせてもらい、貴重な体験をさせて頂けました。
家族に迎えたドーベルマンの仔犬もとても元気で健康そうです。
しっかり育てていきます。
大型犬を家族に迎えたことははじめてのため今後も質問することもあると思いますがよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

横尾友里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡武豊町梨子ノ木

犬舎紹介文

骨量、骨格構成等に秀たスタンダードにより近いドーベルマンの作出に努めていますが、一番大切にしているのは穏やかで明るくフレンドリーな性格を育成することです。
子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。