村松祝子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区

犬舎紹介文

一般家庭にてw・コーギーとゴールデンレトリーバーのブリーディングをしています。ドッグショーも楽しみながら参加しています。

※みんなのブリーダーに移動します

玉置隆徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県下田市

犬舎紹介文

私たち犬舎のある下田市は田舎で、海、山、温泉、金目鯛が有名な所です。

目の前に綺麗な海や山に囲まれて大自然の中でストレスなく広々なドックランで飼育していますので

仔犬の性格はもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には気を使い計画的にブリーディングしています。

夏は海で泳いで冬は山を駆け回っています。

とても穏和な元気な仔犬が生まれています。是非ドライブがてら見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

玉置隆徳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございます
急な見学希望にも快く対応してくださり、お迎えまでのメッセージのやりとり、お迎え当日、全てにおいてとても親身に対応してくださいましたので、遠方でしたが安心してお迎えすることが出来ました。母犬も非常に大人しく、お手入れもされており、自然溢れる豊かな環境で育てられていて、わんちゃんへの愛情をたくさん感じました。お迎え後のフォローもこまめにLINEでして下さっているので、とても助かっています。
お迎え当日は食事や断耳のお手入れ方法を的確に教えていただき、さらにフードをグラムわけ、小分けしていただきました。大きくなってからでも使える、首輪付リードも頂戴いたしました。感謝しています。
お迎えして1週間経ちましたが、だんだんと我が家にも慣れてきた様子で、これからの成長が楽しみです。これから愛情いっぱい大切に育てていきたいと思います。
素晴らしいブリーダーさんに出会うことができて本当によかったです。
この度はありがとうございました。
今後とも長いお付き合いをお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

娘達が犬を欲しがってから5年以上経ちました。その都度命の大切さを伝えて断っていましたが、
あまりの熱量に私の気がゆるんだタイミングでの出会いでした。
見学までの問い合わせや電話連絡には、とても丁寧に対応して頂き、時間や日程もお忙しい中、
無理に合わせてくださいました。短い期間に動画や写真を何度も送って頂き感謝しております。
玉置ブリーダー様、ご家族の皆様、この度は素敵なご縁を繋いで頂きありがとうございました。
母犬のマロンちゃん、初めての出産お疲れ様でした。
お迎え後は1番反対していたはずの妻を中心に、家族全員笑顔でお世話しています。
賑やかだった6人家族は賑やか過ぎる7人家族となりました。
玉置様、今後もお世話になります。宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

日吉由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県裾野市呼子

犬舎紹介文

はじめまし
当犬舎は大型犬 小型犬を自宅を改装し
家族として一緒に生活をしております。
大型犬はドーベルマンヨーロピアンタイプの女の子3頭この子達は
小型犬のパトロールをしております。小型犬に対しても一頭一頭 ご挨拶で元気ですか😃変わりないですかとそばに寄り犬同士の会話がある様です。そんな姿を見ていますと どの子も可愛く🥰安心をしております。
小型犬達もドーベルマンがいても何も問題がなく
日々楽しく生活をしております。もちろん側に家族がいますので犬舎といっても
一般家庭に沢山のわんちゃんが居る状態です。
ヨーロピアンタイプのドーベルマンは賞歴があります。 小型犬達は有名な犬舎から迎えた 優良血統の子達です。(賞歴ありです。)
どの犬種もとても魅力的で個性があり 日々楽しく生活をしております。
犬種ごとに不明な事がありましたらご連絡をいただければと思います。
お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

日吉由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

もう本当に素晴らしい犬舎をお持ちのブリーダーさんです。
子犬のお母さんがとても美しくて、さすがチャンピオン!!お父さんの血統も素晴らしくて、子犬はとっても可愛いいいコです。
躾の仕方から全て教えてくださり、そのとおりに実践中です。
おかげで夜泣きも三日でおさまりました。
いずれ大きくなるのはお母さん犬を見て実感。
こんな立派で美しいわんちゃんは見たことありませんでした。
大きくなるのがとても楽しみです。
ブリーダーご夫妻は本当に犬を愛していらっしゃり、犬舎も手作り?の、機能性の高い作りでした。
ドーベルマンが怖いと思うのは先入観かもしれません。
実際会ったら、メロメロです。
その美しいドーベルマンを我が子のように愛していらっしゃる、素晴らしいブリーダー様です。
にゃんこもいるみたいなので、おすすめのブリーダーさんですよ!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。