中村駿ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市北辻

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村駿ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

記載されていた子犬の問い合わせから敏速に連絡を頂き、その後は見学に至るまでや見学の際も色々と丁寧に教えて頂きました。
主人は、以前からドーベルマンが大好きで、その影響を受けて2年ほど前から色んなところでドーベルマンを見ていました。
どれも目の引くドーベルマンに出会わずにいた所、みんなのドーベルマンで中村ブリーダー様の子犬を一目見て気にいってしまいました。
早速、家族に伝えて全員一致でこの子犬の評価が良くて思案していたら記載から外されていたので、
それがきっかけとなり、連絡という運びになりました。
それからは、見学に至るまでも段耳の件や空輸の件等を詳細に教えて頂きました。
見学は片道4時間半かかって行った甲斐がありました。
姿形も綺麗な母親のドーベルマンにも会うことが出来ました。
段耳のこだわりも主人と同じ思考で、かっこ良く切っていました。
中村ブリーダー様の犬に対する思いやりを受けて、改めて犬に対する接し方を勉強させてもらいました。
子犬も期待していた通りで、即決購入となりました。
ワクワクしながら12月27日を迎え、それからは家の中の様子も変わりました。
現在で2週間になりますが、室内と庭のトイレも覚え、お座り・お手・お代わりもしっかり出来るようになりました。とても賢いジュニア犬です(*^^*)
歯が痒い時期なのであらゆるものをオモチャにされそうになりますが、先住犬のヨークシャテリアと一緒に叱りながらの毎日です(*´∀`)♪
中村ブリーダー様には購入後、今でも丁寧に応対してもらっています。
とても感謝しております(^^)b

※みんなのブリーダーに移動します

木村敏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県日高市高富

犬舎紹介文

ショードックなど優秀な子犬を繁殖しています。
親犬達にストレスのかからない広いドックランで24時間放し飼い
プールも有り、元気いっぱいです。
そんな親犬達が育てる子犬達は愛情いっぱいの健康万全です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。