横田幸治ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市息栖

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面を、毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は、血統はもちろんのこと、性格など、あらゆる面で良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております。
人間に対しても怖がることの無いよう、スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しております。

また、ドックショーにも積極的に参加し、シュープリームドッグ✨✨FCIインターナショナルチャンピオン✨も多数作出し、現在、FCIインターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが、犬種ごとに、多数在籍しております。
※2018年度は、当犬舎の柴犬が、ペディグリーアワード✨を受賞致しました。
さらに、全犬種の中でNo1✨✨✨である、名誉ある賞、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
※2019年度は、柴犬オス・メス共に、ペディグリーアワード✨✨を、受賞致しました。
さらに、2年連続で、全犬種No.1✨✨✨である、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
※2020・2021年度は、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
※2022年度も、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を、受賞致しました。
※2023年度は、柴オスNo.1の、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
※更に2023年には、当犬舎の柴が、アメリカチャンピオン✨・グランドチャンピオン✨✨✨完成‼️致しました。

すべての面において、オーナー様にご納得いただける、ワンランク上のハイクオリティ✨な仔犬を作る為、日々努力しております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

子犬お迎え後のご相談にも、しっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。
オーナー様に必要とされた時、寄り添って行く所存です。

※尚、現在の情勢に配慮し、お客様とのお話あいなどの対応は、外犬舎、ガーデンリビングにての対応とさせていただいております。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。
犬舎の様子、犬達の環境などは、以前と変わりなくご見学いただけますので、ご安心下さい。

大切なパートナーに☺️是非、ご検討いただけましたらと思います。

お問い合わせ、ご見学、心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

川山修一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県桜川市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!!
私は幼少期からどうぶつが大好きで、たくさんのわんちゃん猫ちゃんに囲まれて育ったことがきっかけとなり、
ブリーダーを始めました⭐️

当犬舎は子犬の質にこだわっていることはもちろん、親犬の健康面、衛生面、食事には充分に留意してブリーディングをしております‼️
ドーベルマン、エキゾチックブリー等の特殊犬にも力を入れております👍👍

24時間冷暖房完備のお部屋で生活しており、換気や掃除もしっかりと行っているため、子犬の健康状態は万全です!
わんちゃんたちはゲージ飼いだけではなく、走り回って遊べる広いドッグランを完備しているため、
ストレスフリーな環境でたくさんの愛情を注ぎ大切に育てております♬♬
また、うちの子犬はお客様に迷惑をかけないよう無駄吠えしないように躾けてあるので、安心してお迎えしていただけますよ😊

お引渡しは健康診断とワクチン接種をしてからになります!
もちろん健康診断証明書とワクチン接種証明書もついておりますのでご安心ください。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は5万円の予約代金お支払いで正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し時までに完了と致します。
お支払方法は現金、口座振り込み、クレジットカード(分割払い)可能です。
口座振り込み、現金でお支払いのお客様は、ワクチン代1回分サービスとさせていただきます。
※クレジットカードでお支払いのお客様はワクチン代別途10000円頂戴いたします。ご了承ください。

ご不明点がございましたら見学、お迎え時にお問合せ下さい‼️

⭐️ご家族様の一員としてたくさんの愛情を注ぎ可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♂️

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いずみブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市汲上

犬舎紹介文

当犬舎は
空気もとても良く、犬にとって最高の自然環境にあり 静かな環境の中で犬達はストレス無く
元気に過ごしております。

毎日運動、トレーニングなどさせております。
衛生管理も徹底しており 最高の状態で 子犬をお渡しできる自信を持っております。 

仔犬の社会性を重視し生後70日以降のお引き渡しとさせて頂いております。

トレーニング、訓練、躾相談やアドバイスも 行っておりますのでご相談ください。

ドーベルマンの断耳後のアフターフォローやアドバイスも行っております。
当犬舎のドーベルマンはアメリカンタイプとなります。
完全室内飼育の方にしか販売しておりませんので よろしくお願いいたします、

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いずみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

口コミ遅くなりましたが投稿させてもらいます。
こちらのサイトにてエルに出会いました。
連絡させていただき、すぐに見学が出来るとの事で
家族で見学させてもらいました。
女の子3頭見せてもらい、初めに写真に載っていた
エルに決めて、お迎え日をパパのお誕生日に合わせて
お迎えさせていただきました。
エルは初めから人懐こくて、今でも人懐こいとても優しい子に育っています。5ヶ月を迎えましたが、お耳も綺麗に立ち、顔もとっても可愛く賢く、The ドーベルマンです。
いずみさんには、耳たての方法から、色々と教えてくださり、体調不良の時に相談させてもらった時も、すぐに電話くだったり、とても良く対応してくださります。本当にこちらでお迎えできてよかったです。今度エルを連れて遊びに行けたらなと思いますので、その時は宜しくお願いします。

急にお願いした見学を快くお受けくださり、素晴らしい出会いをさせていただきました。
購入を決めてから引渡しまでの1ヶ月はとても長く感じられましたが、兄弟犬と元気よく成長していく過程をLINEで知らせてくれ、家族でそれを楽しみにしながら待つことが出来ました。
断耳後のケアや家に来てからの手入れの仕方等も丁寧に教えて下さり、不安なく過ごすことが出来ています。
まだわが家に来て5日ですが、用意していたサークル内を自分の場所だと直ぐに認識し、教えた訳ではないのに寝るときや人の食事中、お客様が見えたとき等には中に入っておとなしく待ちます。育てられた環境の良さがしつけの入りやすさやだったり、環境が変わってからの対応力に表れていると思います。
とても良い子に巡り会えた事と良いブリーダーさんに出会えた事に大変感謝しております。
どうもありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。