長澤美佐ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県備前市吉永町高田

犬舎紹介文

子供の頃からドーベルマンが大好き!!
犬との会話を毎日楽しみながら、
家族の一員として愛情たっぷり育てています。

譲って終わり…ではなく、
お引渡し後の困った…や、心配ごとも
必要であれば相談にのりますので、ご安心下さい。

我が家のドーベルマンは
見ていただければわかりますが、
かなり骨太でガッチリ体型で大きいです。
ですが、ただ太く大きいだけでなく、
スタイリッシュな美しさももっています。

ドッグショーはもちろん、
家庭犬としてもオススメです。
今までの子犬も、良い子が沢山出ています。
かなりオススメな子犬達ですので、
この機会にぜひお迎え下さい♪

※みんなのブリーダーに移動します

長澤美佐ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ドーベルマンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

長澤美佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2022年12月30日岡山まで飛行機でお迎えに行きお譲り頂きました。初対面では、とても大人しく臆病にすら見えてしまう男の子でした。が、本日現在(2023年1月4日)、我が家族、先住犬達と元気いっぱいガンガン遊んでいます。また、日々共同生活のルールを教えていますが、全ての面において吞み込みが早くお利口さん丸出しです(笑)!
今回の長澤ブリーダーは、動物に対する誠実な姿勢をとても強く感じ、動物に対する正しい愛情をお持ちの方と即時感じ取れました。きっと優しさと厳しさを兼ね備えている方と思いました。
今回思ったのはドーベルマンは世の中で思われているほど、難しく怖いものではなくフレンドリーで愛嬌のあるワンちゃんだと思いました。強いて悪いところ上げるとすれば、力が強いので本人はジャレているつもりでも、叩かれたこちらは結構いたいです(^▽^;)。が、躾を含め、これからの成長が楽しみです。
【感謝】この度は本当に有難うございました。とても素晴らしいブリーダーとお会いでき、素晴らしいドーベルマンと出会えたことに感謝いたします。また、ご縁がありますように!!
追)みんなのブリーダーは色々な意味で安心できるサイトだと感じます。ネット取引きでは不安がつきものですが、身元を含めしっかりと当事者を把握し、流れを全て確認しているようで、初心者でも安心できるサイトだと感じました。みんブリにも「ありがとう」ですね!

※みんなのブリーダーに移動します

岡本勝正ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市南佐古田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、40年のブリーダー経験を活かしてブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
緑に囲まれた閑静な場所で、親犬がのびのびと運動する広場も完備し、自然と戯れながら健康な日々を過ごせるので、親犬たちも子犬たちもストレスフリーで元気いっぱいです。お客様の満足度100%をめざし、犬たちに愛情を注いでおります。アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。
テレビ朝日の「ポツンと一軒家」で「岡山県で、ある仕事に愛情を注ぎ続ける男性」というタイトルで紹介されました。

※みんなのブリーダーに移動します

池本優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県安芸郡熊野町川角

犬舎紹介文

小規模で家庭犬と同じように大型犬、小型犬共々一緒のリビングで暮らしてます。健康管理に気をつけ毎日チェックし、衛生状態も特に気を付けてます。少頭数で自宅で目の行き届く範囲内でブリードしてますので常時仔犬が生まれているわけではないのでご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。