加藤弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区加賀

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
東京都23区内で犬猫ブリーダーをしています。
自宅で一頭一頭を愛情一杯に毎日お世話をしています。
親猫のストレスの無い環境の配慮と健康面、衛生面にしっかりと気を配り自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識しています。

当犬舎は家庭で飼いやすいドーベルマンを目指して日々訓練も励んでいます。
アメリカンタイプ、ヨーロッパタイプ共に良さを引き出せればと思います。
ペットの延長として溺愛している犬たちです。新しく産まれてきた仔犬には細心の注意を払っております。
室温、湿度管理、食事、便などの健康管理を徹底しております。

新たな家族になる方の為、親猫や兄弟との社交性の向上など社会化を身に着け早い段階から慣れてくれるようスキンシップを大切に考えております。

人と人が出会って友だちや仲間、恋人、そして家族となるように、ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いも私たちの人生を豊かにしてくれる、大切な人生の一部です。そんな素敵な出会いとなればと思います。
お迎えいただい後も、ご質問等どんな事でもお気軽にご相談下さい。

・日暮里舎人ライナー谷在家駅から徒歩10分
・埼京線京浜東北線赤羽駅より
 バス皿沼一丁目下車徒歩1分
・首都高加賀出口又は足立入谷出口 車で5分

※みんなのブリーダーに移動します

加藤弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

10/15にドーベルマンパピーをお迎えさせていただきました。
とても愛想深く育てられた子で、元気いっぱい良く食べ、良く寝、良く遊んでくれていますので安心して過ごせています。
引き取りに伺った時にも言動や仕草から、ルークくん(名前決めました!)達に並々ならぬ愛情を注いでいることが感じられ、私共が失礼する時にも名残惜しそうにしていたことがとても印象的でした。
ドーベルマン初心者の私共には、専門知識豊富な加藤ブリーダーのご指導がこれからも必要なので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
最後に、私共の知り得ぬパピーの生後間もない頃の写真、兄弟勢揃い写真、パパ犬、ママ授乳の写真を素敵なアルバムにしてプレゼントしていただいたのが、本当に感動的でした。
家には猫ちゃんもいるので、いずれ加藤ブリーダーから可愛い健康なラグドールをお迎えしたいと思っています。本当に大切な子を譲っていただいてありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。