吉澤なおみブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県都留市鹿留

犬舎紹介文

何よりも健康で性格の良い犬になるよう心掛けております。
各種クレジット会社使用可能。 
*クレジット決済には4%の手数料が掛かりますが、手数料のご負担を願います。

子犬がいつも食べているフードをお引き渡し時にプレゼント致します。

発送可能地域ですが、どちらにお住いの方でも対応出来るよに心掛けております。

純血種に関しましてはどの子も血統書がの発行を行っておりますが、当方は頭数も多い為、郵送迄に少々時間を要する事が御座いますのでご容赦、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

見学についてですが、完全予約制となっております。
⚠︎他のお客様とかぶらないように時間調整していますので時間厳守でお願い致します。
発送などで留守の場合もございますので、必ず事前にご予約ください。
見学=必ずご購入!では御座いませんので、安心してお越し頂いて大丈夫なのですが、当方は子犬をショーケースなどに展示している訳では御座いませんので、ペットショップへお越し頂く感覚でお越しにならないでください。
あくまでも、犬舎だと言う事をご理解頂けましたら有難いです。
見たい子犬が何頭かいる場合は(2頭まで)事前にお伝え頂けましたら準備をしてお待ちしております。
*子犬は出来るだけ親兄弟と一緒に居る時間を設けますので、小傷は当然出来ます。ご理解下さい。
*生き物なのでどの子にも起こりうる事ですが、短頭種、短毛種は毛穴の詰まりや脂漏による湿疹が目立ちます。これもご理解下さい。

*サイズは保証対象外となります。あくまでも生き物ですので、十分にご理解お願い致します。
*お客様がお気に召して頂き、ご予約をされた子犬に予約金を納めて頂いた場合、その後のお客様のご都合によるキャンセルに関しましては予約金の返金は一切致しておりませんので、しっかり把握してからご予約をお願い致します*

どの子に対しても正確な説明をキチンとしたいため、他のお客様とも重ならないように時間の調整をさせて頂いておりますのでご理解ください。
最後になりますが、一度連れ帰った生体の返品、交換、返金は、一切出来ませんのでご了承下さい。

⭐︎ 当方の子犬、成犬は繁殖不可となっております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山梨県の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山梨県の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。