高田幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市釜戸町

犬舎紹介文

犬たちにストレスのかからない環境の中
大好きな犬たちと共に生活をしております。
皆様に愛されるワンちゃんを提供できるよう心がけスタンダードに基づいたブリーディングをしております。

ドッグショーにも積極的に参加をし過去にはドーベルマン・ラブラドール・シーズー等のショーチャレンジをしてきました。特にロットワイラーにおいては数々の賞を受賞し高い評価を得ています!
常にスタンダードを追求し気質と健全さを兼ね備えた犬質の向上を目指しております。ロットワイラーの子犬掲載は数少ないですが、その他の犬種もございますので貴方にピッタリのワンちゃんに巡り会えると嬉しいです♪
40年に渡る実績ある犬舎になります。長年の知識と経験を生かしそれぞれの犬種の特性は熟知しています。
子犬をお譲りした後の飼育管理・健康管理のアドバイスも致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高田幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ドーベルマンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長澤美佐ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県備前市吉永町高田

犬舎紹介文

子供の頃からドーベルマンが大好き!!
犬との会話を毎日楽しみながら、
家族の一員として愛情たっぷり育てています。

譲って終わり…ではなく、
お引渡し後の困った…や、心配ごとも
必要であれば相談にのりますので、ご安心下さい。

我が家のドーベルマンは
見ていただければわかりますが、
かなり骨太でガッチリ体型で大きいです。
ですが、ただ太く大きいだけでなく、
スタイリッシュな美しさももっています。

ドッグショーはもちろん、
家庭犬としてもオススメです。
今までの子犬も、良い子が沢山出ています。
かなりオススメな子犬達ですので、
この機会にぜひお迎え下さい♪

※みんなのブリーダーに移動します

長澤美佐ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ドーベルマンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長澤美佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2022年12月30日岡山まで飛行機でお迎えに行きお譲り頂きました。初対面では、とても大人しく臆病にすら見えてしまう男の子でした。が、本日現在(2023年1月4日)、我が家族、先住犬達と元気いっぱいガンガン遊んでいます。また、日々共同生活のルールを教えていますが、全ての面において吞み込みが早くお利口さん丸出しです(笑)!
今回の長澤ブリーダーは、動物に対する誠実な姿勢をとても強く感じ、動物に対する正しい愛情をお持ちの方と即時感じ取れました。きっと優しさと厳しさを兼ね備えている方と思いました。
今回思ったのはドーベルマンは世の中で思われているほど、難しく怖いものではなくフレンドリーで愛嬌のあるワンちゃんだと思いました。強いて悪いところ上げるとすれば、力が強いので本人はジャレているつもりでも、叩かれたこちらは結構いたいです(^▽^;)。が、躾を含め、これからの成長が楽しみです。
【感謝】この度は本当に有難うございました。とても素晴らしいブリーダーとお会いでき、素晴らしいドーベルマンと出会えたことに感謝いたします。また、ご縁がありますように!!
追)みんなのブリーダーは色々な意味で安心できるサイトだと感じます。ネット取引きでは不安がつきものですが、身元を含めしっかりと当事者を把握し、流れを全て確認しているようで、初心者でも安心できるサイトだと感じました。みんブリにも「ありがとう」ですね!

※みんなのブリーダーに移動します

加藤宏実ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市材木町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき誠にありがとうございます

愛知県でトイプードルチワワマルチーズ、フレンチ、ドーベルマンのブリーダーをしております。
当店ではトリミングサロンもありますので、健康管理はもちろんお手入れも気を配っております✨
性格も穏やかで、優しいお母さん、お父さんがいっぱいいます🐶
沢山パピーちゃんの縁結びをしてまいりました。
新しいお家にいってからもお父さんお母さん達とはライン、お電話などで交流させて頂いております!
わんちゃんを初めて飼う方にも飼い方や、しつけ方などアドバイスしております。
お家に行かれてからの方が心配で不安等あると思いますが対応してまいります。
気になる事、わからない事、御座いましたらお気軽にご質問くださいませ。
誠心誠意ご対応させていただきます。



キュン💛ときましたら お問い合わせください🐶
可能な限り対応させて頂きます✨

素敵なご縁がありますようにお待ちしております💛

※みんなのブリーダーに移動します

加藤宏実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ドーベルマンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで全国の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。