中村駿ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市北辻

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村駿ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

記載されていた子犬の問い合わせから敏速に連絡を頂き、その後は見学に至るまでや見学の際も色々と丁寧に教えて頂きました。
主人は、以前からドーベルマンが大好きで、その影響を受けて2年ほど前から色んなところでドーベルマンを見ていました。
どれも目の引くドーベルマンに出会わずにいた所、みんなのドーベルマンで中村ブリーダー様の子犬を一目見て気にいってしまいました。
早速、家族に伝えて全員一致でこの子犬の評価が良くて思案していたら記載から外されていたので、
それがきっかけとなり、連絡という運びになりました。
それからは、見学に至るまでも段耳の件や空輸の件等を詳細に教えて頂きました。
見学は片道4時間半かかって行った甲斐がありました。
姿形も綺麗な母親のドーベルマンにも会うことが出来ました。
段耳のこだわりも主人と同じ思考で、かっこ良く切っていました。
中村ブリーダー様の犬に対する思いやりを受けて、改めて犬に対する接し方を勉強させてもらいました。
子犬も期待していた通りで、即決購入となりました。
ワクワクしながら12月27日を迎え、それからは家の中の様子も変わりました。
現在で2週間になりますが、室内と庭のトイレも覚え、お座り・お手・お代わりもしっかり出来るようになりました。とても賢いジュニア犬です(*^^*)
歯が痒い時期なのであらゆるものをオモチャにされそうになりますが、先住犬のヨークシャテリアと一緒に叱りながらの毎日です(*´∀`)♪
中村ブリーダー様には購入後、今でも丁寧に応対してもらっています。
とても感謝しております(^^)b

※みんなのブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

犬舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子犬はもちろん、親犬にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
動物病院併設で、全頭、獣医師による健康診断を徹底しております。
家族同様として愛情たっぷり注ぎ、人気者の親犬達は、人懐っこく温厚な子に育ちました。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。



※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷毅ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

当犬舎でご購入頂いた飼い主様に喜んで頂けるよう、
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
1000坪強の敷地に運動場を多々 設置し、
親犬がストレスのないよう運動させております!

💡カード決済始めました✨

🌟見学は予約順ではなく《日にち順》となりますので見学予約が入ってましても
その前にに商談が成立してしまう場合も
ありますので
ご了承くださいm(。≧Д≦。)m

🌟気に入った子犬がいましたら早めの
見学や先行予約(購入決定の場合)をオススメ致します❕
せっかく気にいってたのに一足違いで決まってしまう場合が
多々ありますので…

🌟子犬の購入予約(見学して!購入決定の場合)には予約金として100000円で完了とし、他の方の問い合わせにはお断りさせていただきます❗
お客様の都合によりキャンセルの場合、予約金は返金出来ませんのでご了承下さいm(__)m

🌟子犬のお問い合わせは、トラブルの元になりますので
必ずご購入様、本人がお問い合わせください。他の方に頼まれての取引はできませんのでよろしくお願いいたします。

🌟生体ですので子犬サイズは成長やフード量なので予想より大きくなったり、小さくなったりすることもありますのでご了承ください

🌟申し訳ありませんか感染症予防のために
見学当日に他のブリーダー様やペットショップ様の
お立ち寄り後の見学はお断りさせて頂きますm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ドーベルマンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ドーベルマンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。