前山厚樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都文京区千石

猫舎紹介文

当キャッテリーはショーで活躍出来るベンガルの繁殖を専門にしております。TICAの最高タイトルであるLA(LifeTime Achievements)を保持するベンガルがいるのはアジアで当キャテリーだけであり、これまで6頭のLAを輩出しました。この内、1頭はベンガルの世界一に輝いています。(ベンガル世界一を獲得したのはアジアで当キャッテリーのみです※記載時点)

我が家では猫たちが十分運動ができるよう1頭づつのスペースを十分確保しているほか、全ての部屋にミニテラスがあり、外に出られるようにするなど、生活エリアを可能な限り共有して家族の一員として大切に育てています。ケージは一切使用しておりません。 温かいご家庭の一員としてお迎えをお願いいたします。

※お譲りする猫は全て避妊・去勢してペットとして飼って頂くことが条件となります。

見学は原則1回のみとさせて頂いておりますので、ご家族のご意見をまとめてられてからお越しください。
また、当方は猫カフェやペットショップではありませんので、購入希望でない方の見学はお断りいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野勉ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

愛知県にて40年以上に渡って、子犬と子猫のブリーディングに取り組んできました星野です。
当舎の子猫は、スタッフ一同愛情を持って育てています。
毎日、人の手をかける事によって初めての人にも警戒する事なく人懐こい子猫を育てています。
丁寧な温度管理はもちろんのこと、1頭1頭の子猫に対して、触れてあげて、状態をチェックしてあげるように心がけています。
健康管理にも最大限の注意をはらい、健康な状態でお引き渡しできるよう努めております。

★県営名古屋空港(小牧空港)までの無料送迎実施中★
遠方のお客様は早くて安い、空の旅で子猫を迎えませんか?
当キャッテリーでは、県営名古屋空港までの無料送迎を実施しています。
キャッテリーから空港までの所要時間は片道15分ほどと近く、遠方のお客様にご好評をいただいております。
無料送迎は事前予約制となっていますので、あらかじめのご予約をお願いいたします。
※中部国際空港 セントレアとお間違えのないようお願いいたします。

◆掲載中の写真・動画について◆
当舎では写真・動画を1週間ごとに撮影し、定期的な更新を行っております。

◆見学場所について◆
当方は春日井市、小牧市にある2つのキャッテリーにて運営していますので、
子猫の飼育場所によって、見学場所が異なります。
詳しい住所は見学予約時にご案内いたします。

◆駐車場について◆
無料駐車場をご用意しております。
お車でお越しのお客様はぜひご利用ください。

◆ブリーダーへの販売について◆
業者価格にて少しお安くいたします。お問い合わせの際にはブリーダーであることをお知らせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大森誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

猫舎紹介文

TICA傘下ドリームキャットクラブ主催のキャットショー等に参加し、上質でお顔も可愛く性格のいい猫さんを誕生出来るように頑張っております。
多数のTICAチャンピオンを保有しております。
また衛生面は当たり前のことですが、時間をかけて毎日綺麗にしています。
パパ&ママも定期的なトリミングも実施しております。

ブリード種類
サイベリアン
⚫︎スコティッシュフォールド
⚫︎スコティッシュストレート
(TICA認定立ち耳スコティッシュさんの名称)
⚫︎ラグドール
⚫︎ブリティッシュゴールデン

お渡しは生後57日以降で1回目ワクチン接種後のお渡しになります。
【それ以前のお渡しは致しておりません】
見学は大歓迎ですが、必ず事前予約をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。