ふうちゃん♡りんちゃん♡
このブログを書いたブリーダー
久々に〜
日付:2026/06/23
カテゴリ:母しゃんの独り言
久々に、つぶやきに来ましたよ(笑)
てか、さっさっ寒い🥶
去年の今頃は、エアコン稼働させてたのに
今年は、ファンヒーターをまだ稼働させてたよ
昨日は14℃だよ。夜は10℃
北海道は、梅雨がないと言われてますが
今年は何年ぶりかに到来ですね💦
北海道は、江戸時代は蝦夷地(えぞち)と言われていて
北海道の梅雨をエゾ梅雨って言う...
※みんなのブリーダーへ移動します
このブログを書いたブリーダー
海ママ出産
このブログを書いたブリーダー
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。






