古賀淳也ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県海老名市国分寺台

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
一般家庭でストレスのないのびのびとした環境でお世話をしています。
健康面、衛生面に気を配り 母猫や兄弟姉妹、人との触れ合いで社会性を養い大切に育てています。
子猫の性格や個性は人間と同じように十匹十色ですが、皆共通して人が大好きで甘えん坊なネコが多いです🍀
新しいご家庭でもたくさん可愛がってもらえる仔猫になるよう想いを込めて過ごしてもらっています。

当猫舎からお迎えいただいた猫には長く健康で幸せに過ごしてもらいたいため、
下記取組みを行っています。
★お迎え前トレーニング★
予約をされた時点で、母猫や兄妹猫たちと離れて ひとりケージでお留守番できるよう
トレーニングを行います。
これにより、新しいお宅へ行く際に母猫や兄妹たちと離れても体調を崩しにくくなります。
★徹底した予防・健康チェック★
生後50日前後で1回目の三種混合ワクチン
各種駆虫薬投与(フィラリア・ノミ・ダニ・お腹の虫下し)
動物病院での健康診断

また、子猫をお迎えいただいた方へ安心して猫ライフを送っていただけるよう
プレゼントもお渡ししております!

ご成約前とご成約後につきましても、お気軽にご連絡いただけるよう
連絡手段(LINE・TEL)を設けております。
初めて猫をお迎えされる方や猫をお迎えされることに少しでも不安を持たれている方も
安心してお迎えいただけるよう丁寧な対応を心掛けて参ります。
よろしくお願いいたします。
気になる子猫がおりましたら お問合せ・ご見学お待ちしております。

※最後のお願い
ペットショップとは異なります。
ネコ購入を前提とした見学の方のみご対応させていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古賀淳也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

16年可愛がったアビシニアンを亡くした両親のために、子猫を探していて古賀様のページにたどり着きました。実際に飼うのは高齢の両親であることや、見学や購入、契約は私が行うことなどイレギュラーなお願いをしたにもかかわらず、快くご了承頂き、また、なるべく早く、との無理なお願いにも応じて下さり、健康診断や予防接種もすぐに済ませてくださいました。ご連絡も細やかに頂き、見学から引き取りまで1週間もかからずに両親に可愛い子猫を届けることが出来ました。
母猫や兄弟猫にも会わせていただきましたが、良く人に慣れていて、古賀様が愛情深く猫ちゃん達をお世話していることが伝わってきました。
もしまた子猫を飼いたい、と思った時には真っ先に古賀様にご連絡しよう、と思っています。
お譲り頂いた子猫は家族中で大切に育てることをお約束します。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石原里華ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市綾西

猫舎紹介文

ベンガル猫およびトイガーを専門に繁殖しているブリーダーです。
野性味あふれる美しいベンガル猫、トイガーをブリードしているTICAに登録されているキャッテリーです。
またトイガーはTOYGER CAT SOCIETY~TCS~(トイガーの公式団体)のメンバーです。
小さなキャッテリーですが、1頭1頭、心を込めて、大切に愛情を込めて育てています。
子猫の数は少く、不定期ですが、一生涯大切に育てていただけるオーナー様からのお問い合わせを心からお待ちしております。
ペットショップで販売されているベンガル子猫よりハイグレードなベンガル子猫、またペットショップでは滅多にお目に掛かれないトイガーをお求めやすい価格でお譲り出来る様、努力しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村昌代ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区上溝

猫舎紹介文

アビシニアンが家族として一緒に暮らしているCFA登録のキャッテリーです。愛らしい性格を重点にCFAのスタンダードに沿ったブリーディングを心がけています。
健康面を第一に考えノビノビ出来る清潔な環境、定期的なメディカルチェック、栄養を考え猫の生態に準じた食餌をしています。

アビシニアン特有の遺伝子疾患を排除するためにブリーディングプログラムの猫たちは米国カリフォルニア大学(UC DAVIS)にてDNA検査を実施しています。
また、アミロイドーシスを発症していない血統でブリーディングしています。

我が家にいる子たちは其々に個性的で表情豊かです。
人の気持ちを察してくれペットと言うより同居人と言えるでしょう。
愛らしく性格の良いアビシニアンの子たちに会いに来てください。

当キャッテリーでご縁のあった飼主様は大事な猫ファミリーだと思っています。末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村昌代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 中村さんは猫について、アビシニアンについて博識で、常に最新の情報を勉強されており、海外の最新の文献などもあたるなど研究のレベルです。
 そういった知識をわかりやすくまとめて提供頂いて、特に食べ物と病気の関係性について教えて頂き、正しい情報と間違った情報の判断の起点を理解することができました。
 以前、20歳でまだ元気だった愛猫が泌尿器系の病気で亡くなったので食事の重要性を強く感じています。
 譲って頂いた女の子は、すばしっこく、賢い子でした。よく、遊びをねだり、探検好きですが、「おすわり」「おて」「まて」「おいで」などそれぞれ数日で会得しました。
 新しい家族を迎えられて楽しく暮らしています。ありがとうございます。

中村様が丹精込めた子猫を譲り受けることができました。
グレードの高いアビシニアンであることは勿論ですが、迎えてからその性格のすばらしさに感激しました。
人懐こく、人に触れられていることがうれしいようで、ずっとゴロゴロのどを鳴らしています。
甘えん坊で、いつもそばに寄ってくるような子と暮らしたかったので、望みどおりのにゃんこでした。
また、初日からフードをパクパク食べて、おもちゃで思い切り遊んで、物怖じしない子でもありました。
引渡しの日は、フードやおもちゃをいっぱい持って自宅まで送り届けてくださいました。
その折に、フード、病気、生体等について詳しく説明を受け、その内容をまとめたファイルも頂き、引渡後も色々アドバイスを頂きました。
猫学の知識がとても深まり、これからのにゃんこライフを存分に楽しむことができそうです。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。