坂本美枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市北区清水本町

猫舎紹介文

アビシニアン専門でブリードをしていて、CFA、TICA登録のキャッテリーです。
時々キャットショーにも出掛けスタンダードで健康的なアビシニアンを目指してブリードしています。
仔猫達は家の中を自由に走り回り、元気で活発で甘えん坊な可愛い子達ばかりです。
生涯大事に家族の一員としてお迎え出来る方にお譲りしたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本美枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問合せメールから約1年経過してのお迎えになりましたので、
長い付き合いになりました(笑)その期間も、出産のタイミングで何度も、
ご連絡頂きありがとうございました。
見学時も、忙しい中日程調整して頂き、たくさんの人懐っこいアビシニアンに
囲まれて、楽しい時間を過ごせました。
先住猫も同じアビシニアンですが、いろいろな相談が出来て良かったです。
お迎え当日も、たくさんのフードやおもちゃ等も頂きました。
お迎えした子猫も、車の移動中は鳴いていましたが、家に到着してからは大丈夫でした。
先住猫の初対面では、まさかの子猫から先制シャー攻撃があり、本当に元気な子猫です。
今は、遊んで欲しくて先住猫を追いかけ回しています。
坂本さんが、元気すぎるので心配と言われていたので納得です(笑)
これからも、楽しいことばかりではなくいろいろなことがあると思いますが、
今の気持ちを忘れないで、愛情をもって育てたいと思います。
今回は、素敵な出会いありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

3月にお付き合いを初めて、10月に子猫を譲っていただきました。その間あれこれと折に触れて丁寧に連絡してくださり、安心して待つことができました。見学の日もとても親切に接していただきました。子猫たちはとても清潔な環境で育てられていて、のびのびと遊び回っていました。
それから子猫たちが我が家に来て2か月近くになりますが、健康そのもので、一時もじっとしていません。毎日毎日笑顔をくれます。よく食べ、よく遊び、よく眠ります。とても人なつっこく、自分の方から近寄ってきます。愛情深く育てていただいていたのだなあと実感します。
譲っていただいた後も様々なアドバイスをいただき、お世話になっています。とても信頼に足る、素敵なブリーダーさんだと思っています。

アビシニアンを飼いたくて長い間探していました。家族一同、アップされた子猫ちゃんに一目惚れしてしまいました。見学の問い合わせにすぐにお返事をいただけて、急な見学希望日にも応じてくださり、とても助かりました。坂本さん宅にいた猫ちゃんたちはとてもフレンドリーで、私たち初めての見学者にすぐにスキンシップさせてくれてビックリしました。親猫ちゃんはとても美人だし、子猫ちゃんらはぴょんぴょん元気だしぺろぺろ挨拶に来てくれるしで、私たちはメロメロでした。とても良い環境でお世話されていると思います。女の子を迎えたので、エチオピアの名前で太陽という意味のアレムと名付けました。先住猫くんのサーシャは臆病なので、アレムの元気さにびびってましたが、互いに猫パンチの挨拶込みのじゃれあいを始めるまでに打ち解けてきました。毎日2匹の猫に癒されて私たち家族は幸せです。坂本さん、とても元気でフレンドリーなアビシニアンの子猫をありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大庭寿美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県北九州市小倉南区舞ケ丘

猫舎紹介文

キャットショーに参加しながら、スタンダードに沿ったブリーディングを目指すとともに
信頼されるブリーダーとなるべく努力いたします。
当キャッテリーはTICA、CFAに登録されています。
アビシニアンに多いPK Def(ピルビン酸キナ-ゼ欠損症)の発症リスクを避けるため
アメリカの検査機関UC DAVISへ遺伝子検査を依頼。
安全な組み合わせのみの交配を実施しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大庭寿美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1週間を過ぎました。毎日、すくすく元気いっぱい、天真爛漫に成長していく猫ちゃんに
本当に迎えてよかったと思っています。
大庭様の掲載してある子猫に出会い、気になり問い合わせをさせていただくところからはじまりまいした。子猫は初めてで、不安もありながらでしたが、いろいろな質問に親切委定年にお答えいただきました。そんなやりとりのなか、見学にいき一目でやっぱり子の子猫ときめました。お迎えするまでには、るいちゃんの動画も送ってくださり本当に嬉しかったです。
子猫は初めてでしたが、トイレのしつけもきちんとされてあり、お迎えした日から何の心配もなく我が家の子猫になってくれました。人なつっこくて、素直で明るい元気な女の子るいとの出会いにとても感謝しています。
ありがとうございました。

今回初めてブリーダーさんにて子猫を迎えました。
スムーズに見学出来、子猫を見学しに行ったのに母猫が「私を構って!」とゴロゴロすり寄って来る位、人懐っこかったのが印象的でした。
子猫達は、走り回って膝の上に座ったり元気一杯でした。
先住猫が居たのでその事でトイレの件等、心配事を親身に相談にものっていただき感謝しています。
子猫を迎えに行った時、父親も拝見したいと突然言ったにもかかわらず、快く承諾して頂きありがたかったです。
我が家に来て1週間経ち、先住猫と仲良くなるには時間がかかりますが、距離は近付いてます。
大庭寿美ブリーダーさんはサバサバしていて親しみやすくて良かったです。
家族皆、迎えた子猫を大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

大庭ブリーダーさまの子猫誕生の更新を、今か今かとずっと心待ちにしていました。
ブリーダーさまを通して購入するのは初めてで、見学から受け入れまでとても緊張しましたが、大庭さまから子猫の写真や動画を送っていただいたり、親切、親身に連絡のやり取りをしていただいて、とても安心して子猫をお迎えすることができました。
先住猫の持病のことで辛い時期とお迎えが重なりましたが、大庭さまにお話を聞いてもらったり、ブリーダーとしてのポリシーをお聞きしたりして、凄く感銘を受けました。
お引越しすぐは部屋の隅々の匂いを嗅いで確認をしていましたが、前からうちの子だったかのように寛いでいました。
とても甘えん坊で、激しく遊び、凄い食欲です。
人が大好きなので、家族の誰かと必ず一緒に居るか一緒に寝ています。
トイレの躾も完璧でした。
本当にお利口で可愛くて、愛情をたくさん注いで育てられていたことがわかります。
大庭ブリーダーさまから子猫を迎えることが出来て、本当に良かったと思います。
家族として末永く幸せに暮らしていきたいと思います。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。