西野圭二ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町田端

猫舎紹介文

CFA.TICAに登録がありますキャッテリーです。

子猫についてはもちろんの事、親猫の健康面、衛生面には
留意をはらっております。

子猫が誕生する際から母猫との共同作業を行っております。
どの子もみんな家族として愛し、共に生活をしておりますので当舎の子たちは、甘えっ子ちゃんばかりです。

当舎から巣立つ猫たちが、ご家庭に笑いを♪癒しを与えてくれるような子になるよう日々、撫で撫でしまくっておりますので、肩乗りや舐め猫ちゃんが多いですよ🌟
当舎で生まれた子達が幸せにゃんこになる事が私たちの幸せでもあります。

迎えて良かったな〜と思って頂けるような子達をお渡し出来るよう努めております。
アットホームな環境で家族同然に愛情いっぱいでお世話してます。田舎の持ち家で皆のびのび成長中です♪

当キャッテリーの子猫は、人懐っこい子猫ばかりですので見学時には大丈夫な服装でお越しください。

また、午前中は子猫のお世話等がありますので
なるべく午後からのご見学でお願い致します。(ご相談にのります。)


その他ご質問等(出産予定など)がございましたら、
未掲載仔猫のお問合せボタンよりお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

たくさん愛情を受けて育ててもらった子だという事がよくわかりました。自宅に連れて帰って1日も経たないうちに家族全員に甘えてくれて、先住猫とも上手く付き合えています。やんちゃぶりも発揮してくれたり、かまってちゃんで大声で鳴いてみたりと、猫らしさ全開のかわいい子をお迎えすることができて本当に嬉しいです。
西野さんのお宅にいた他の猫ちゃん達もみんな甘えん坊さんで、愛されているなぁと実感しました。
お迎えの日まで写真や動画で様子を知らせてくださったので安心して待つ事ができましたし、もちろん早く迎えたい気持ちもありましたが信頼できる西野さんご夫婦に全てお任せしようと思えました。
本日に良い出会いに恵まれ感謝です。
猫好きさんあるある話しで盛り上がれて楽しかったです。送迎までしていただきありがとうございました。

このサイトで初めに目に付いた、他のブリーダーさんの猫ちゃんが早々に売却済みになってしまったのですが、そのおかげでゆっくり時間をかけて探し、素晴らしい西野さんと猫ちゃんに巡り合う事が出来ました!
私達好みの本当に本当に可愛いアビシニアンに一目惚れ、見学に伺い、西野さん御夫妻の自然体のお人柄と猫ちゃんへの愛情を強く感じ、また猫ちゃんもお二人を信頼している様子が分かり即決致しました。その他にも初心者の私達に沢山の興味深いお話を聞かせて下さり、お迎えの日までも御丁寧に猫ちゃんの様子や写真と動画をお知らせ下さったので、待ち遠しい気持ちが溢れながらも安心して色々準備する事が出来ました。
新しい環境を気に入ってくれるかとても心配でしたが、あらゆる場所を探索して最初は近づくと飛んで逃げておりましたが(^^;;夜には私達夫婦の元でうたた寝をしてくれて、それはそれは感激でした!食事中にご飯をねだる事もなく、トイレは場所だけ教えてあげたら自分でちゃんと出来ました。これらのすべての行動は、やはり西野さん御夫妻が大切に育てて下さったおかげだと心から感謝しております!
私達も大切に、楽しんで育ててまいります。
今後ともお世話になる事があると思いますが(^^;;どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

猫舎紹介文

親猫の健康管理がきちんと出来て良い子が生まれると思っています。
毎日の衛生管理は勿論の事 猫と戯れる時間を大切にしています。
スタッフ達と一生懸命育てた子猫に是非会いに来てください。
衛生管理上 猫舎への立ち入りはお断りいたします。

子猫たちのお渡し前にワクチン接種(有料)健康診断の上
健康診断書(無料)をお付けします。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
又見学予約は余裕をもっての予約お願いします。
当日問い合わせの当日見学は対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。

必ず予約をしてからお越しください。
予約の変更 取り消しは必ず連絡してください。
家族の一員になる子なので十分にご家族様でご相談の上お越しください。

※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください

※ご来場の際は!
マスク着用
入口での手の消毒をお願い致します。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。

カードでの支払いも可能です。
paypay aupay の支払いも可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉瑠奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県我孫子市青山台

猫舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます。

一般家庭の猫舎です。
お問い合わせ頂きましたらなるべく迅速に返信するよう心がけております。

成猫も子猫にも、できる限りの愛情を持って接し、健康で性格の良い子猫をオーナーさまにお渡しできるよう、1日1日を大切に猫たちと生活しています。

子猫たちはゲージに入れず母猫や先住猫、先住犬達と小さい頃から沢山ふれあい物怖じしない性格に育てております。

ご見学は、予約していただければ出来る限りお客様の予定に合わせて見学していただきたいと思います。

お渡し後も、いつでも相談に乗りますが、お迎えの時は特に、納得がいくまで何度でもお尋ねください。こちらも、子猫が幸せに暮らせるか質問させていただくこともあります。

我が家の子猫に、良いご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。