渡邉瑠奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県我孫子市青山台

猫舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます。

一般家庭の猫舎です。
お問い合わせ頂きましたらなるべく迅速に返信するよう心がけております。

成猫も子猫にも、できる限りの愛情を持って接し、健康で性格の良い子猫をオーナーさまにお渡しできるよう、1日1日を大切に猫たちと生活しています。

子猫たちはゲージに入れず母猫や先住猫、先住犬達と小さい頃から沢山ふれあい物怖じしない性格に育てております。

ご見学は、予約していただければ出来る限りお客様の予定に合わせて見学していただきたいと思います。

お渡し後も、いつでも相談に乗りますが、お迎えの時は特に、納得がいくまで何度でもお尋ねください。こちらも、子猫が幸せに暮らせるか質問させていただくこともあります。

我が家の子猫に、良いご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市(やちまたし)八街

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。
コロナ渦対策も力を入れてやっておりますので、ご家族で安心して、ご見学にお越し下さい。
①頻繁な空気の入れ替え。お客様がいらっしゃる間は、常時。
②入口の検温と消毒。
③飛沫防止カーテンの設置。
④使い捨てスリッパのご用意。
⑤飛沫防止カーテンの設置。
⑥お客様ごとの消毒。
⑦従業員のマスク着用とこまめな消毒。

猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。
尚、ビデオ通話による、ご見学も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

寺田美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県船橋市

猫舎紹介文

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーです。
両親PRA, Pk欠損症検査済みです。
我が家のアビたちは可愛らしく元気いっぱいの子達です。
暖かなねこ専用のお部屋で、それぞれお気に入りの場所で毎日暮らしています。
一般家庭で頭数も少ないですので、一匹一匹名前を呼び抱っこして挨拶します。
食事管理も品質・安全面、猫にとって必要とする栄養などからこだわりを持って選んだものをあげております。
お店などでは扱いのないご飯です

可愛い猫が居る生活で飼い主様も幸せでいて欲しいと思っています。




家庭動物管理士取得
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

寺田美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い姫たちをお譲りいただきありがとうございました。
仔猫たちも含め、寺田さんの猫ちゃんたちの人懐っこさに驚き、みんなわいわい寄ってきてゴロゴロ、すりすりで可愛い猫ちゃんばかり。寺田さんの猫ちゃんたちに対する日頃からの愛情だっぷりの接し方で猫ちゃんたちがこの様になるんだなと痛感し、何度も何度もやり取りしながらその都度丁寧に返答してくださり、人柄もとても素敵で勉強させていただき、そんな寺田さんのところから仔猫をお迎えできて本当に良かったし、嬉しく思い、私の目に狂いは無かったな(笑)とも思っております。
これから姫たちを大切に幸せに育てていきます。
素敵なご縁に感謝しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。