桐生かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県伊那市荒井

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろん、親猫の健康面·衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので子猫の健康状態も万全です。
命を扱う事を強く認識し徹底して管理、ブリーディングをしていますので子猫には自信を持っています。
キャットショーにも積極的に参加してブリーディングや技術の向上に努めています。
ご家庭で飼育しやすいように仔猫の内から沢山触って慣らしていますので扱いやすい子になっています。
離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田邦章ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県埴科

猫舎紹介文

☆アビシニアン専門ブリーダー☆

◎ 獣医師と連携し親猫子猫の健康面、衛生面には特に気を遣い管理をしております。健康で元気な状態を維持していますので健康面は万全です。


◎ 良く食べのびのびと元気良く遊び、とても健康的に暮らしています。(狭いゲージ内での飼育はしておりません)

◎ とても人が好きな可愛い子達ですので是非家族の一員として生涯を共に過ごして下さる方からの御連絡をお待ちしております。


◎ 子猫の血統内には、TICA.CFA.のchampion、GR.champion等の良血多数あります。

◎ とても賢く優しい子達です。

☆ 当方で二頭目を購入から特別価格にて販売致します。

【次回出産予定】
未定

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田邦章ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先ずは、本日のお迎えが無事に出来た事、大変嬉しく、また丁寧なご対応に感謝いたします。
2匹共、高速を走るなり、小さな声で悲しげに泣きましたが、しばらくすると2匹かたまって丸くなり眠ってくれたので、助かりました。
(いい子にしていてくれたので、途中、横川の釜めしを買い
車中で食べてしまった、いけないお母さんとお兄ちゃんです。
すみません。子猫たちもお腹が空いているだろうに・・・ごめんなさい)
帰宅するも、二匹共、お水・ご飯を食べてくれ、ご用意して頂いたトイレで
直ぐおしっこもしてくれ、後は家の中をクンクン観察、探索しております。
何から何まで準備して頂いたおかげです。本当にありがとうございました。
また、元気な様子をお知らせいたします。
今回、森田夫妻に出会えて本当に良かったです。
アビシニアンの飼育についてまた質問などが出ましたら、ご相談させて下さい。
今日は、奥様にお会いできず残念でした。宜しくお伝え下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。