山口陵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市西区大山町

猫舎紹介文

キャットショーで活躍した猫達の子猫が生まれています。
ブリード歴20年、愛情いっぱい育てています。
完全室内飼いにて去勢避妊をして一生涯大切に可愛がってくださる方にお譲りします。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県湖西市 大知波

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初心者なのでとにかく全てが不安でしたが、
ブリーダーさんが必要なものや対応法などのメモを用意してくださって、助かりました。また、連れて帰ってからもLINEできちんとフォローしてくださいました。
色々と教えていただき本当にありがとうございました。
四日前にアビシニアンの女の子がうちに来ました。写真を見て一目惚れしちゃって、早速1週間後の土曜日に見学に行って、そのまま連れて来ました。
最初会ったときは、もう一匹の姉妹の子の方が私とも遊んでくれたり、活発で元気そうに見えて、この子はママの方に行ったり、姉妹の子が遊んでるのを見てたりしていて、ブリーダーさんもどちらにしても良いと言ってくださったので、一瞬迷いましたが、予定通りにして本当によかったと思います。もちろん、姉妹の子も一瞬迷うほどとても可愛かったので、きっと良い飼い主さんに会えると思います!
甘えん坊で私にも初日から懐いてくれて、もうメロメロです。お利口さんでトイレもすぐに覚えてくれて、ご飯もよく食べてくれます。見学のときはあんまり見られなかったんですが、アビシニアンらしく、運動神経も抜群で、活発に走り回って遊びます。
二日目でほぼほぼ新しい環境に慣れて、今は普通に生活しています。終日お留守番も大丈夫でした。三日目からは夜になると、ハイテンションになって、けっこう暴れてます。もう新しい環境に安心してすっかり慣れた証拠ですね。大切に育てていきます。

ネコ初心者です。ブリーダーさんに対するレビューを見て、ネコ初心者の方が結構いらっしゃったのと、アビシニアンのブルーの男の子を飼いたいと思っていたので、こちらのネコ君を見学に伺いました。ママ猫はキレイでお茶目。パパ猫は渋い感じの迫力なお顔で、笑ってしまいました。
ブリーダーさんにも初めてネコを飼うので不安で色々教えていただきました。ネコトイレのことや必要な猫グッズも色々教えていただきました。
ネコ君はお迎えした日はビビってソファーの下から出てきてくれず、ご飯も水も飲んでくれず、翌日には少し慣れて甘えてくっついて離れませんでしたが、おしっこは抱っこしたお膝でしちゃったり、クッションの上でしちゃったりして、トイレでなかなかしてくれなくて、不安に。次の日にも失敗が続いてさらに不安に…。ところが3日目になると、いきなり、トイレに自分で入ってウンチもオシッコもしてくれるようになりました!よかった!ネコ君は3日でものすごく元気に飛び回り、お膝の上やお腹(笑)の上でピッタリひっついてグーグー寝ます。めちゃくちゃ可愛いです。ものすごく甘えてくれます。いいネコ君をお迎えできました。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松本里香ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市西区西山町

猫舎紹介文

我が家では、猫達にとってストレスの無い環境と、愛情を注ぎ大切に育てております。
また、健康面、衛生面には、十分に留意してブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。