橋詰信子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区松原

猫舎紹介文

家庭内でアビシニアン夫婦を飼っています。その夫婦に子猫が生まれた時に掲載させていただいています。
夫婦ともに良血で、父猫 TICA.CH 母猫 TICA. QGC直娘で、とってもハンサム&美人猫です。
家族の一員として大事に育てており、健康面、衛生面でも十分な注意をし、常に快適な環境でブリーディングしておりますので子猫ちゃんの健康面も万全の体勢です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋詰信子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

橋詰さんには、最初に見学に伺った時から大変親切にご対応頂きました。
親猫も仔猫たちもとても可愛らしくて人懐っこく、2匹のつもりが3匹一緒にお迎えを決めました。準備のために引取りまで日にちが開きましたが、その間も定期的にご連絡頂き安心でしたし、当日はご飯やおやつ、お気に入りのおもちゃなども一緒に持たせて頂き、ありがとうございました。
仔猫たちは、我が家に来た初日は様子を伺ってじっとしていましたが、一晩ですぐに慣れてのびのびし始めました。トイレの失敗もなく、3匹ともとてもお利口で、人懐っこく、美人姉妹です。橋詰さんが愛情一杯に育ててくださった子たちを譲っていただいて、本当に感謝しています。
良いご縁を頂きどうもありがとうございました。

14年と5か月前に橋詰さんから譲っていただいた愛猫をなくし、ご報告とご相談をしたところご縁をいただいて、新しい子猫をむかえることができました。
移動に車で5時間30もかかってしまったのですが、橋詰さんがおっしゃったとおり「5時間」まではおとなしく箱座りをしていたのですが、最後の30分は「もう限界」とばかりに外にでたがりましたw
実家では上のお姉ちゃんたちに押されっぱなしで、おとなしい風だったのでちょっと心配でしたが、こちらでは、おもちゃも人も独占で元気にあそんでいます。
先代の猫も今回の子猫もほんとうに人間を信頼していて、どうやったらこんな風に育つのか不思議なくらいです。初日から遊びつかれたら膝で眠り、夜も布団で一緒にねむりました。
前の猫ちゃんは繁殖させませんでしたが、橋詰さんが命をつなげてブリードしてくださっていたことに感謝しネコちゃんの信頼を裏切らないよう、大切にそだてます。
これからも、よい猫ちゃんをたくさん誕生させてください。
(隅っこ探検中の顔です)

この度は大変お世話になりました。
アビシニアンの男の子を探しておりまして、橋詰様のことを知り、ほかの方の口コミを拝見したところ、とても
信頼できるブリーダー様だと感じ、問い合わせをさせていただきました。
その時はまだ子猫ちゃんはいなかったのですが、約1年待った甲斐がありました。
実際に見学に伺った際には、両親猫やきょうだい猫がみなとても人懐こくて幸せな気分になりました。愛されて育てられているのだなと感じました。
橋詰様はアビシニアンのことを知り尽くした大ベテランで飼うにあたってのことを的確かつ丁寧に教えてくださり、不安に思っていたことが解消されました。
お迎えの日にはそれまで食べていたご飯やトイレチップを分けてくださりました。おかげさまで我が家に到着してからトイレは失敗することもなく、きちんとしつけられていることが分かりました。初日から家族にべったりで夜は一緒に眠ってしまいました!
本当に橋詰様から子猫をお迎えできてよかったと思っております。橋詰様のお人柄もご対応も、そして猫ちゃんもかわいくて最高です。いいご縁があり、感謝しております!
これからもお世話になります。ありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本田恵美ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区西保木間

猫舎紹介文

一般家庭でソマリのブリーディングをしております。

少数精鋭にてケージ飼いせず、伸びやかに育てており、
親猫たちや飼育環境はYouTubeからいつでも視聴できます^^

現在、感染防止のためご見学は玄関での対面のみとなります。
見学当日のペットショップや、他キャッテリーのはしごはお控え願います。

パパ猫の遺伝子検査は、オリベットジャパンにて猫全疾患検査、ノーマルです。
出産予定等、いつでもお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

アビシニアンの女の子を購入いたしました。
本田さまのネコちゃんを狙っていたのですぐに連絡、その日のうちに見学させていただきました。
とてもキレイな色とかわいいお顔、活発な様子に即決でした。
お姉さんやお母さん、他のネコちゃんもとても落ち着いて人懐っこく、見た目だけでなく性格の良さを強く感じました。
家に到着してからしばらくは家の中を探索し、活発ながら時々ドジな動きがかわいすぎて、家族全員メロメロになりました。トイレもちゃんとできて、夜も一緒に眠りました。
本田さまがされていたように、食べ物に気をつけて大切に育てていきます。
これからも色々と教えてください。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

永峯香ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区喜多見

猫舎紹介文

アビシニアン専門のブリーダーです。
一般家庭のもと、我が家の猫たちとは家族として共に生活して過ごしております。
アビシニアンらしく、元気いっぱいで人懐こい子たちです。

仔猫の成長において、母猫の健康と質の良い食べ物、適切な環境は非常に大切な要素となります。
これらの環境で育った仔猫は、病気にも抵抗力があり、毛艶も良く、しっかり食べて、元気に遊びます。
キャッテリー全猫の健康維持と環境整備、良質な栄養にこだわっております。
環境と健康の違いを実感いただける自信を持っているキャッテリーです。

CFAにキャッテリー登録し、キャットショーに参加し活動しております。
日々、勉強しながら誰からも愛される健康で可愛い猫を頭においてブリーディングしています。
お引き渡し後もご質問・ご相談等しっかりとサポートさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

永峯香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても愛情込めて丁寧に育てていらっしゃるのが猫たちを見て伝わってきました。
アビシニアンどの子も生き生きとし、活発で毛艶もよく立ち姿は素晴らしく性格のいい子ばかりでした。
見学をし予約から迎え入れの日まで、迎える子の様子を写真で送ってくださったりマメにやり取りをして下さったので、最初から最後まで安心出来たので、実際我が家に迎えた時は何の不安もなく、日々の生活の中に自然に溶け込んで行きました。
迎えた子は元気そのもの!
毎日パワフルに駆け回り、パワフルに遊び、パワフルに甘えてきます(*´ω`*)
まさに「天真爛漫」です笑。
永峰さんから受け継いだ大切な宝物を、ずっと愛おしんで大切に育てていきます。
この度のご縁に感謝いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。