小野紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市萱町

猫舎紹介文

仔猫の質はもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面にも十分に留意し飼育しています。
愛情をもって長年一緒に暮すためには可愛がるだけでなく、ある程度躾も必要と考えています。人間と猫がストレスなく一緒に暮らせるような性格の良い猫に育つよう心掛けています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小野紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学と同日にお迎えしました。
初めて猫を家族に迎え入れるにあたり色々と不安がありましたが、事前やり取りで子猫の様子や写真、そして飼育について必要な物など細かく教えていただきました。
見学お迎え日も親しみやすいお人柄と丁寧な説明で、こちらの質問にも気さくに答えて下さり安心できました。
帰りの車内では鳴き声の変化に気付きケージを覗いたところ立派なものをトイレにしてくれていて、家族で大笑いしながら家路についたのも、良い思い出になりました(^^)
にこは毎朝ケージから出ると、とっても元気に走り回って過ごしています。
(かなりおてんばで毎日笑わせてくれています)
この度は良い御縁をいただきまして本当にありがとうございました。

アビシニアンの女の子を迎えさせてもらいました。
訪問前から丁寧に対応いただきました。直近の写真でおくっていただいて子猫の様子を知ることができましたし、食事の情報などを分かりやすく教えていただいて事前準備も問題なく出来ました。
訪問時も普段の様子や飼う場合のアドバイスなどいろいろと聞かせていただき、大変参考になりました。今までたくさんのアビシニアンを飼ってこられたと思いますので、その経験の豊富さから来るものかと思いました。
迎えた子猫はとても人懐っこく、今まで愛情いっぱいに育てられたんだろうなと感じられました。また、我が家には先住猫がいるのですが、今回お迎えした子猫はすぐに馴染んでくれました。これはきっと産まれてから今まで兄弟だけでなく他の猫たちとも一緒に住んでいた環境のおかげなんだろうなと思いました。
今回本当によい出会いをさせていただきました。ありがとうございました。

荒天のためお迎え日を延期せざるを得なくなりましたが、柔軟に対応して下さったので大変助かりました。当日はお母さん猫や兄弟達にも会えて嬉しかったです。みんな人懐こい、可愛らしい猫さん達でした。
ねねちゃんと名付けた猫さんですが、帰りの車の中でも泣いたりすることなくお利口さんにしていました。新居でも物怖じすることなく部屋を探検し、もりもりご飯を食べて新しいおもちゃで遊び、どうやって休憩させようかと思うくらいでした。
今はすでに先住猫の片方と打ち解け、もうずっと前から一緒にいるかのような仲良し振りです。元気で懐っこい、可愛い子が来たと、家族全員が大喜びです。本当に良いご縁を頂きましてありがとうございます。これからの成長が大変楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。