松村満耶ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市南区晴美台

猫舎紹介文

親猫、子猫共に衛生面、健康面、環境面に十分留意しブリーディングしております。
別棟の描舎ではなく、24時間、私達家族と共に生活しておりますので、親猫、子猫共に気が優しく、人懐っこい子達ばかりです。

生体を取り扱う者としての責任も強く認識し、徹底管理をしておりますので、自信を持って可愛い子猫をお渡しさせていただきます。

ご見学に際し、赤ちゃんをお見せすると共に、生命保証やご契約内容をご説明させて頂いております。
全てご納得頂いた後のご成約となりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お迎えに際しては、獣医師による健康診断を行い、その後にワクチン接種を行いますので、日程は事前にご相談をお願い致します。

お引き渡し後、環境の変化により、子猫の体調が変わる場合もございます。
特にお迎え当日の移動の疲れや、睡眠時間の長短、気温湿度の変化等により、お迎え頂いてから1、2週間は特に体調を崩しやすい時期ですので、その点をご理解の上、十分ご留意を頂き、お取引きをお願いいたします。

取引終了後90日間は取引ナビでご連絡が可能ですが、それ以降もメールやお電話で対応致しますので、お困りの事がございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

これまでのお客様からは、巣立った子猫達の近況報告やお写真や動画なども頂き、成長した子猫達を拝見し、とても嬉しく思っております。

皆様と、末永くお付合いさせて頂けますよう、真摯にご対応させて頂きますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

尚、タイミングに寄りましては、未掲載の子猫が居る場合も此方は多くございます✨
お問い合わせ下さりました方には、未掲載でありましても仔猫のお引き渡しはさせて頂いておりますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ🤗✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松村満耶ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アビシニアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

松村満耶ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

松村様
この度はステキな天使たちをありがとうございました。
家には小学生x2人と2歳児が居てるため、慣れるまで多少時間がかかると思っていましたが、
2日目以降、猫ちゃんが起きてる間は、逆に猫ちゃんに子供たちが一緒に遊んで貰ってる感じです。
そして何より、家のリビングに次から次へと湧いてくる子供たちのおもちゃが
猫ちゃんを迎えて以降、一切なく非常に助かっております(^^♪(今のところですが)
色々な質問も含めて、レスポンスが非常に早く、色々教えてもらいました。
ありがとうございました。
松村様が猫ちゃんたちファーストで丁寧にお世話されているのがよくわかり
良いブリーダーさんと出会えてとても感謝しております。
家族全員で、天使たちを大事に可愛がって育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

今回、松村満耶ブリーダー様よりとても可愛らしい子を迎えることができました。
家に着くまでのキャリーバッグの中では、小さな体いっぱいに鳴いていましたが、疲れ果てたのか最後の方はうとうと。我が家に着くと、怖々だったのは最初だけで、徐々に家中の探検を始めました。その後、作業をする私の手元にもぐり込んでは、色んなものにチョイと手を出してきたり。かわいくてたまりません!こんな幸せな出会いに、本当に感謝です。
松村ブリーダー様からは、受け取りの日まで本当に丁寧な心くばりを頂き、当日も手続きや疑問点について細やかに説明をして頂きました。おかげ様で不安もなく新しい生活を始められました。松村様、本当にありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。
2度ご自宅へ伺い、お話をさせて頂きました。
・ペット保険について
・赤ちゃん猫の特性
・マイクロチップについて
・ワクチンや駆虫薬の必要性
・血統書の説明等
17年一緒に過ごしたアビシニアンがいたのですが
今と昔ではペット保険に対する意識が
異なる事がわかりました。
昔は入っていたら安心程度でしたが
今はお迎えするにあたり必須と言えます。
前のアビシニアンは
保険に加入したいと思った時には
腎臓を患っており、高齢のため
加入できませんでした。
次にお迎えする際には
必ず保険に加入する予定でおりましたので
話がスムーズに進むと共に、保険の知識も
学ぶ事ができたので良かったです。
また、アビシニアンの赤ちゃんを
お迎えするにあたり
特性や注意事項を
教えていただきました。
前のアビシニアンは
3ヶ月過ぎての引き渡しだったため
仔猫でしたが赤ちゃんではありませんでした。
その為、あげてはいけない食べ物
近寄らせてはいけない場所などを
教えて頂きました。
人間の赤ちゃんと同じだなと感じ
気が引き締まる思いですが
その分怪我をさせたりすることのないよう
大切に守り愛情いっぱいで育てていこうと思います✨
マイクロチップに関しても
どのようなものかを具体的に教わりました。
迷子発見機ではないということで
チップを入れる選択肢、入れない選択肢、
両側の意向を知ることができました。
今回、猫に関する様々な知識を
習得することができ
猫と生活する身として
少し成長できた気がします。
かわいいアビシニアンの赤ちゃんと出会えた事
このように沢山の知識を習得できた事
今後も何かあれば親身にご対応頂ける安心感
手厚いサポートに感謝しております。
本当にありがとうございました✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前田徹ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府茨木市五十鈴町

猫舎紹介文

三階建ての一軒家で、猫ちゃんたちは自由に生活しています。

ケージに閉じ込めたりすることなく、猫ちゃんたちファーストをモットーにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前田徹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
動画の寝姿に一目惚れして見学に行きましたが、少し警戒しながらもたくさん遊んでくれて、この子に決めました。
お迎え3日目にして、横にくっついてきて撫でさせてくれて、撫でるとふみふみ&ゴロゴロが止まらなくなる、ベタベタな甘えたくんになっています♪
前田さんは猫ちゃん愛が溢れている、とても良いブリーダーさんだと思いました!
こちらから連絡した時の返信も早く安心できましたし、お迎え前の可愛い動画も送ってくださって感謝しています。
愛情たっぷりに大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。
これからも猫ちゃんファーストで頑張っていただきたいと思います!

最初、見学希望してコンタクト取ったときには、もう決まりかけていて会えなかったのですが、お盆辺りに出産予定があることをお伝えしていただきました。そこで細目にチェックしていたところ、希望の女の子が挙がってきたのですぐに再度コンタクトを取って、見学させていただきました。
とっても元気な子ですぐにお迎えすることを決めました。
お迎え日まで細かい様子や動画を毎週送って下さって、お迎え日がとっても楽しみになりました。
お迎えした日も最初はソファーの下に2時間位潜って様子を伺っていましたが、好奇心には勝てずおもちゃで遊び始めて、少しずつ家に慣れていってくれました。
いいめぐり逢いをありがとうございました。これからも大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長尾清志ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市南楠葉

猫舎紹介文

みんなの子猫ブリーダーをしている、長尾と申します。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。