村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。