佐々木すみ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市守山区幸心

猫舎紹介文

家庭の中で、ケージに入れず、出来るだけ、自然でストレスのない環境にしてあり、のびのびと育てております。
また、両親猫とも健康で病歴等はありません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐々木すみ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせ後には動画を送って下さったり、見学日もこちらの希望に合わせて下さいました。
純血種を飼うのは初めてだったので不安がありましたが、丁寧に教えて下さり、見学だけのはずが、当日連れて帰ることになりました❤️
「これからは親戚ですから、何でもご連絡下さいね。」と、仰って頂けて、佐々木ブリーダーさんの猫さんとご縁を結べて本当によかったと思いました。
うちに来た当日から、だっこすると喉をならしてくれベッドで一緒に寝てくれます。私の生徒さんが来ても人見知りせず。
ブリーダーさんが、どれだけ愛情を持って育てて下さったのか、よくわかります。
ありがとうございました。
ルル王子、大切な家族です😊💕

写真で見たフォーンちゃんが気になって見学へ行きましたが、レッドくんも可愛くて散々悩んで思い切って2匹ともお迎えしました。
部屋の中でのびのびと過ごしているオトナ猫たちや子猫たちを見て、佐々木ブリーダーさんが猫ちゃんたちをとても大切に思っているのが伝わってきました。
分からないことがあったらいつでも連絡してくださいね、というアフターフォローの言葉もいただいて嬉しかったです!
初めてブリーダーさんからお迎えしましたが、こんなにも人間大好きな子猫ちゃんがいるのか!と驚くほど、自宅にお迎えした初日から当たり前のように人間の膝の上でくつろいでいました。
ブリーダーさんご家族からたくさん可愛がってもらってきたからですね。
初めてのブリーダーさんが佐々木さんで本当に良かったです。
かわいい2匹をこれから大切にしていきます!

思いやりを持って接してくださるブリーダー様です。
初めてのコンタクトからお迎えの時まで、なるべくこちらの希望に添えるようにと尽力してくださいました。子猫ちゃんたちもみんなのびのびと育てておられ、愛を感じました。母親猫ちゃんにそっくりなルディの男の子という非常に狭い希望でしたが、ご縁を譲って頂く形でその夢が叶い感謝でいっぱいです。一緒に暮らす喜びを噛み締めながら日々を過ごしています。今回はどうしてもルディの男の子という強い意志がありましたが、佐々木ブリーダー様のアビシニアンたちは毛色や性別などどうでもよくなってしまうほど、どの子猫ちゃんも可愛いです。アビシニアンをお探しの方には是非おすすめしたいブリーダー様です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島絵里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市美合町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきましてありがとうございます!
自宅で猫たちと楽しく暮らしながらブリードをしておりますので、
親猫達も仔猫も人懐っこく明るい性格の仔猫に育っています(*^^*)
それぞれの猫種の特徴、性質については十分に勉強し管理しておりますが、
まだまだ猫達から学ぶ事が沢山あります。

🌼当猫舎のこだわり🌼
仔猫は勿論の事、親猫達の定期的なワクチン接種や健康診断などで
健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
仔猫達は掲載前にかかりつけ獣医にて心臓、健康チェックを行ってから掲載、お引き渡しの前には、しっかりと9項目健康診断を行なってお引渡しさせて頂いております。

🌼ご見学前にご確認ください🌼
仔猫達はまだまだ免疫力が未熟な為、感染症対策のために見学前他のブリーダー様やペットショップ様へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
また、ペット・ショップよりも小さな仔猫のご見学では家族以外の方と会うだけでもとても緊張しストレスがかかり、かなり体力を使ってしまいます。
後日、体調を崩してしまう仔猫もいる為、ご見学は仔猫のお迎えを前向きにご検討いただいている方にお願いをしております。
ご家族でもしっかりとお話し合いの上、意見がまとまってからのご見学をお願いいたします。
勿論、実際の仔猫に会ってみてピンとこなかった、などキャンセルは遠慮なくお申し出下さい。
大切な仔猫達のためにも、ご協力をお願いいたします。

🌼ペット保険について🌼
当猫舎では、アニコム損保の取り扱い代理店としてペット保険をご案内しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。