小田根紳一ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県明石市大久保町江井島

猫舎紹介文

当猫舎はエアコン管理の専用の猫部屋で、のびのびと飼育しております。
子猫は、3~4か月からのお迎えが可能となっております。
全ての猫はCFAの番号を取得しておりますので、CFA主催のキャットショーにも参加可能です。
親猫はチャンピオンの猫やグランドチャンピオンを取得している猫ちゃんもおります。

生後2ヶ月でご希望されるお客様がおりますが、当方、3ヶ月以降(2回目ワクチン以降)でのお渡しとなっております。
3ヶ月以降の理由としましては、3ヶ月頃まで親兄弟と生活し、猫の生活やマナーになれるためです。
早く親元から離すと、甘嚙みや喧嘩などの加減がわからなく成長する可能性がございます。
早いお引き渡しの場合、環境のストレスや病気により突然死の可能性もございますので、当方は生後3〜4ヶ月以降とさせていただいております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小田根紳一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小田根様、この度は健康で元気な子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
初めは違う子猫を問い合わせました。小田根さんがこちらのサイト利用が初めてとの事で、実は三匹の内二匹は商談中だったようです。手間取ってしまったお詫びにと、出張費をサービスしていただきました。
とてもやんちゃで元気いっぱいです!人懐っこくて近づくだけでゴロゴロ言います。小田根さんが愛情いっぱいに育ててくださったのがとてもよくわかります。
引き渡しの際、ウェットフードとブランケット、連れてくる際に入っていたとても可愛いキャリーを頂きました。今も横でブランケットをふみふみしています。笑
とても親切で愛情いっぱいのブリーダーさんで安心したのと、これからもとても心強いです!
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、兵庫県のシンガプーラのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシンガプーラの子猫との出会いをお祈りいたします。