保科充利ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県坂東市弓田

犬舎紹介文

当犬舎は、ブリーダー歴四十年の経験と実績により、多くのお客様に喜んでいただいてきました。
環境は茨城の大自然の中にあり、広いドッグランでのびのびと育った犬たちは、みんな健康で元気いっぱいです。
取扱犬種は大型犬から小型犬まで幅広くおりますので、きっとお客様にとって一番の子犬が見つかると思います。
是非一度見学にいらしてください。

※みんなのブリーダーに移動します

保科充利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真を見て一目惚れし、見学当日、とても人懐っこくて家族の一員となりました🎶
保科ブリーダーさんより、連れて帰る時の抱っこの仕方、注意点、トイレトレーニングや甘噛みした時の対応の仕方、フードの与え方等を丁寧に教えて頂きました。また、現在食べているフードも1袋頂き、ありがとうございました🎶
我が家に来てから2週間ですが、おすわり、お手、おかわり、ちょうだい、伏せ、待て!ギブ。が出来る様になりました🎶
遊びの中で、サイドに付かせながら家の中をお散歩したり走り回ったり、ボールを持って来たり、とても賢く沢山の事が出来る様になりました✨✨
女の子の甘えん坊、チョット勝気でイタズラも半端ないですが、その場で指導すれば学習してくれます。
しっかり指導して行きたいと思っております。
誰が帰宅しても、しっぽがちぎれそうなくらいフリフリして、お帰り~♪とお出迎えしてくれて皆、癒され、会話はRein chan中心になっています。
この出会いにとても感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

眞中隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市板橋

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また、訓練性能、性格や骨格等も見極めたブリーディングを心がけています。
引き渡し後のしつけ相談やトレーニングも承ります。些細なことでもお気軽にご相談して頂けたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

中澤佐規子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市南

犬舎紹介文

☆徹底した衛生面管理を行い親犬は性格や系統を充分に把握した親犬から繁殖を行っております♪

☆1頭1頭子犬は体重などの成長記録を付けながら大切に育てております♪

☆御引取り後のしつけなどのアドバイスもさせていただきます♪

サークル内での基本的なトイレトレーニングはしております♪

☆些細なご質問や不安など御気軽にお問い合わせ下さい(^^)


店舗販売も行っている為、子犬掲載中でも飼い主さんが決まってしまう場合がございます。
トリミング業務も行っておりますので日中の返信が出来ない場合がございます。
火曜日が定休日の為返信が翌日になる場合がございます。


動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
2020/6/01からは事業緒に直接来ないと本契約が出来なくなる為
出張対面販売が不可になります。
ご来店できない場合は、販売できませんことをご了承くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。