川村治正ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県柴田郡大河原町新寺字北

犬舎紹介文

親子3代の警察犬訓練所です。健康な事はもとより、当方では性能、性格を重視して繁殖をしています。親犬の性能性格はかなり遺伝します。厳選した犬で少数のブリードですので、子犬の居ない時期もかなりあります。お待ちいただける方はお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

山内敦ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市若林区六丁の目中町

犬舎紹介文

宮城県仙台市で2005年よりドーベルマンゴールデンレトリバーボーダーコリー柴犬ラブラドールレトリバーなど、9犬種のブリーディングを行っています。

🐾ワンちゃんの生活スタイルに合わせたこだわりの"手づくり犬舎"
当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。ワンちゃん達が四季を通して快適に過ごせる環境を作るために、毎日過ごす環境にはこだわりたいという想いがあり、創業時からこだわり続けた犬舎はすべて手づくりの自慢の犬舎です。
当犬舎でスタッフの愛情を受けながらストレスを感じることなく過ごしているワンちゃんの様子を知ってもらいたい。
ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

🐾血統に配慮したブリーディング
当犬舎は“優良血統“の親犬で繁殖を行っています。
ドーベルマンはヨーロッパ外産輸入犬、ジェーマンシェパードドッグはドイツ産輸入犬で繁殖を行っています。日本ではあまり馴染みのない、オーストラリアン・キャトル・ドッグも、オーストラリアの有名犬舎の親犬で繁殖を行っています。日本では手に入らない血統こそが当犬舎のこだわりのひとつです。また豆柴も信頼できる九州の有名犬舎の血統で、本州にはなかなかいない血統です。
「新しい家族は血統にこだわりたい」という方はぜひお問い合わせください!

🐾すべての親犬に対し遺伝子検査を実施
【遺伝病】は遺伝子に変異が起こることによって発症する病気で、ワンちゃんには600種類を超える遺伝疾患があると言われています。
ワンちゃんの繁殖に取り組むわたしたちも、遺伝子疾患への配慮は必須だと考えています。
当犬舎の親犬はすべてクリア(遺伝性疾患の遺伝子がないため遺伝性疾患が発症することはない)という結果をいただいておりますのでご安心ください。

他のブリーダーさんのように大きな犬舎ではありませんが、その分、愛情をたっぷり注いで育てておりますので、大切に育てていただける皆様からのお問い合わせをお待ちしております(o^^o)

<交通アクセス>
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線仙台駅より車で約20分

🚗車でお越しの場合
仙台宮城IC(東北自動車道)より車で約30分
仙台東IC(仙台東部道路)より車で約6分

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮城県の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮城県の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。