藤原五月ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市瀬戸

犬舎紹介文

日本警察犬協会所属のヨーロピアンタイプのドーベルマンたちです。
訓練、ショーとのんびりと楽しんでいます。

200坪の庭と、冬は全館床暖房、夏はエアコンと湿度管理の元、
家族の一員として大切に育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

藤原五月ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェパードの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

遠藤暁博ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市秋山

犬舎紹介文

一生のお付き合いを念頭に、犬の健康面や性格、幼少期の教育、その後の相談にも対応できるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺義人ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡睦沢町岩井

犬舎紹介文

幼少の頃から生き物が大好きで高校2年生より犬の訓練士に憧れ学校に通いながら訓練士の勉強をし今現在KCジャパン訓練師範、KCジャパン国際全犬種審査員、全日本動物専門教育協会上級訓練士の資格を有しております。
日々、犬が犬らしく過ごすことが大切との思想の元にお客様には誠心誠意に飼育アドバイスを致します。犬舎には犬だけでなく馬や猛禽類、ガチョウにわとり等様々な生き物が在舎しています。
*ご見学予約設定時には本気で、ご購入希望の方だけお願いします。
無断での動物や施設の撮影は禁止しております。
来舎をお断りする場合。
昨今の風潮か刺青やタトゥーなどを隠さずに来られる方がいらっしゃいますが他のお客様の迷惑になりますので必ず見えない服装でお越しください。何の対処もせずにお越しの時は他のお客様が居る居ないは関係なく見学をお断りします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。