島田猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市川瀬馬場町

犬舎紹介文

♪当犬舎はこんなところです♪
滋賀県彦根市でブリーディングをさせていただいております!
・わんちゃん達には毎日生体にあった運動、遊びをしてもらって、できる限りストレスがかからないよう日々成長してもらっておます♪
衛生面や健康面を気を配り、カメラをつけ24時間いつでも何かあれば対応できるようにしております!
・アクセス
彦根ICからお車で20分ほど
湖東三山スマートICから15分ほど
JR河瀬駅から徒歩3分ほどの距離にあります。
・子犬をお譲りするにあたって
①直接当犬舎へお越しいただける方のみとなっております!(直接見て決めていただき、トラブル防止)になるからです。
②業者様(ブリーダー様等)隠蔽されてた場合、保証対象外になります。
③見学を希望の方は
お問い合わせください☆
見学は平日土日祝日の対応も可能ですが、3日前までにお問い合わせ頂けると幸いです♪
急なご連絡も対応できる限りさせてもらいますので
お気軽にお問い合わせください。
④予約金
生体価格の50%とさせてもらっております。
※見学優先ではなく予約金入れた方優先になります。
⑤支払い
現金•PayPay•auペイ•メルペイ•d払い•クレジットカード等の支払い方法対応しております。
クレジット…手数料あり

※近年悪質なペットショップ、ブリーダー、繁殖屋が増えている一方で飼育放棄されるご家族も増えているみたいです。
動物の中でわんちゃんは人間との距離が1番近い生き物です。しっかり愛情をもってご家族に迎えていただきたく思っております。
初めての方は不安があって当たり前ですが、
生涯見れる自信がない方、見る気がない方は
お譲りする事はできません。
・もちろんお迎え後のアフターなど行わせてもらうので、始めての方でもご安心していただけたらと思います☆
お気軽にお問い合わせください🎵

※みんなのブリーダーに移動します

川上朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市正法寺町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高岡小容子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市真野大野

犬舎紹介文

当犬舎は、滋賀県にあり、近くには琵琶湖や比良山系の山々など、自然豊かなロケーションに囲まれています。そのような環境の中、四季の移ろいをワンコと一緒に楽しんでいます。
愛情いっぱいに育ててきた母犬は自慢の子です。

お迎えいただくご家族様にとって、最高の出逢いになるお手伝いをさせていただけたら、幸せです☆
お迎え後もしっかりフォローさせていただきます。
気軽にお問い合わせお待ちしています♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。