木村皖捷ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市佐土原町下那珂

犬舎紹介文

繁殖場は広大な犬の学校の敷地内にあり、その管理はすべて「しつけ・訓練のプロ」である訓練士の手によってなされていますので、親犬の健康やしつけなどは勿論の事、子犬の健康面やトイレの躾けについても常に行き届いています。
当犬舎はインブリードは絶対にしませんし、インブリードによって生まれた親犬は絶対に使用しません。
犬種によっては、しかるべき検査機関に「遺伝子等検査」を依頼し、クリアーで合格した両親のみを繁殖に使用していますので、子犬が遺伝病等を発症する事はない事を自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本千絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県太宰府市北谷

犬舎紹介文

ジャーマン・シェパード・ドッグのみ繁殖している、正真正銘のジャーマン・シェパード専門犬舎です。

ブリーディング歴として、20年以上、そして繁殖回数は、これまでに80胎を超える繁殖実績と経験値があります。

当犬舎は、とにかく健康をテーマに、スタンダード(正しいシェパードの形)と明るくてフレンドリーな性格、そして訓練の王様として相応しい性能の3つを重視した繁殖を行っております。

シェパードに多いとされている遺伝性疾患である、股関節(HD)、肘関節(ED)の形成不全。

また、検査すれば100%防げる、変性性脊髄症(DM)の遺伝子検査を繁殖する母犬全て検査しております。

また、当社はジャパンケネルクラブを始め、日本警察犬協会の公認訓練士(ドッグトレーナー)であるだけでなく、なんと、シェパードを専門とした日本シェパード犬登録協会の公認1級訓練士でもあり、まさにシェパードには精通しておりますので、購入後のトレーニングや飼育指導もしっかりとサポート出来ますので、シェパードを初めて購入される方もご安心してお求めください。

また、当社のシェパードは、世界一の頭脳を競う、シェパード犬の訓練世界大会(WUSV)に日本代表(日本一)として出場したり、美犬コンテストとも言えるドッグショーにおいても、本場ドイツのSV審査員より日本一を獲得するなど、文武両道の両立犬を目指して、こだわった繁殖をしております。

お譲りする子達は、全犬6種混合ワクチン接種を済ませ、獣医師による健康診断(検便、心肺音チェック等)を行い、各種証明書をお付けしてお譲りしております。

また、当社の全犬は、手作り生食とビタミン、ミネラルにこだわって育てている事、毎週1回は土壌改良水を運動場や排便場に撒いたり、消毒噴霧、空気清浄機を稼働させたり、湿度温度管理を徹底したりしてますので、施設が殆ど臭わない事はもちろん、犬達にも体臭がございません。(臭いを嗅ぎに是非、見学しに来て下さい!笑)
臭いは施設衛生の細菌、カビのバロメーターです。

また、施設は500坪を超える山を含む自社所有地に加え、隣接する800坪の芝生のドッグラン施設があり、所有する犬達と産まれる仔犬達に最高の環境を整えて、日本から世界に通用するシェパードを作る事を目標に頑張っております。

※みんなのブリーダーに移動します

古藤元気ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県宗像市吉田

犬舎紹介文

当犬舎は、家族で営んでいるアットホームな犬舎です。
現在、7頭のジャーマンシェパード達と生活しております。
室内での完全飼育なので犬舎は自宅の一室を利用しています。
室内飼育ですので、目が行き届き異常・異変にいち早く気付く事が出来ます。
愛犬を家族の一員として、愛情を注いで育ております。
母犬の健康面を最優先に考え、無理なく計画的な繁殖を行います。
自信をもってお応えできるのは、親犬・仔犬の犬質・犬達の健康面・衛生面・栄養面には十分留意して管理しています。
当犬舎は、原産国であるドイツのジャーマンシェパードドッグのスタンダードに近づける為、
日々勉強し、積極的に展覧会・ドックショー(PD・JSV・SVJ・JKC)にも出陳しております。
当犬舎は、山の麓にあり、自然豊かで騒音もなく、犬達は毎日広い敷地内を自由に走り、運動・遊び・しつけもおこないながら社会性も学ばせています。
この環境の甲斐あって、当犬舎の犬達は健康で性格の良い犬達ばかりです。
また、お陰様で病気にかかることもなくスクスク育っております。
お近くにお越しの際には、ぜひ当犬舎に遊びに来て下さい。
そして、当犬舎の環境と愛犬たちに是非触れ合ってみませんか?
ジャーマンシェパードの良さが、より分かって頂けると思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。