橋本浩二ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都西多摩郡日の出町平井

犬舎紹介文

東京の西のはずれで、ワンズと暮らしてます。山あり、川ありでのんびりしていますが、ワンズものんびり暮らしてます。非常に人懐っこいワンコ達ですので番犬になりそうにありませんが、家族みんなでワンコライフを楽しんでます。母体に負担がかからない様に、1年から2年の間に出産計画を立てていますので、いつも子犬がいる訳ではありませんが、ご縁がありましたら一緒にワンコライフを楽しみませんか。もちろん、見学も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

久保木直美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市長房町

犬舎紹介文

ジャーマンシェパードドッグのブリーダーをしている、久保木と申します。ブリーダー歴は30年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方は、ドッグスクールを経営しており、警察犬協会とジャパンケネルクラブの資格を保有しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

石野紗由ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区新蒲田

犬舎紹介文

東京都内にある、オーストラリアンシェパード専門の犬舎です。

聡明で美しいだけでなく、健全で性格の良い仔犬をお譲りできるよう努めております。
また、当犬舎は抱えている頭数が少ない為、手の届く範囲で1匹ずつ大切に育てております。

オーストラリアンシェパードをお探しのオーナー様、是非お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。