奥山諒ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市

犬舎紹介文

当犬舎はジャーマンシェパードのIGP(国際作業犬)訓練血統専門犬舎です。訓練子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
訓練士が仔犬たちと同じ部屋で過ごし、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

成犬、子犬達のお世話やトレーニング等がございますので子犬をご予約いただいた後、お引き渡しまでの間の子犬の写真や動画は全てお断りさせていただいております。
ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

奥山諒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェパードの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

奥山諒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は急な日程にも関わらず、とても可愛い子をお譲り頂きましてありがとうございます。
海と名付けました。シェパード初心者のため、家族皆で日々奮闘しております。お譲り頂いた子が生後4ヶ月だった事もあり初日の夜鳴きのパワフルさに圧倒されて対応に迷っていた時や、こちらの初歩的な勘違い(見間違い?)でお問い合わせをしてしまった時も、とても親切で丁寧なお返事を下さり購入後も安心できました。
そして近くの訓練士さんも紹介して下さり、いざとなったらご相談できる場所があると思うと本当に心強かったです...!
家族のパートナーになってもらうためにも、出来るだけ自力で頑張っていきます!
海はきちんと目を見てくれるから色々な事をすぐに覚えるし、どこを触っても怒らない可愛い子です。
海を見ていて、良い環境で育ったんだなと感じます。
本当にありがとうございました!

We were so very happy with the breeder’s willingness to allow us to bring home one of his incredible puppies! The breeder was very responsive and helpful and made us feel very at ease. We are also very grateful that we were able to bring a dog like Quincy home from the breeder. The breeder was so thorough in the guidelines as to how to properly take care of this precious puppy. We have had Quincy home for two full days now and he is absolutely wonderful! The training that he was given in his first couple of months absolutely shows in Quincy’s behavior. It is such an incredible joy to have a dog in our home again and be able to give him all the love and care he needs and deserves. We look forward to having open communication with the breeder, as Quincy gets older. We are also looking forward to raising Quincy up well in a loving home.

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェパードの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

鈴木克也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まで何頭もの色々な犬を飼ってきましたが、
今回初めてブリーダーさんから犬を購入させていただきました。
1ヶ月前に静岡まで足を運び、説明を受けオゥシーの子犬を見せてもらい
家族全員でこの子を家族にすることを決めました。
鈴木ブリーダーは、何より子犬の幸せを最優先に考えられており好感が持てました。
59日目に鈴木ブリーダー自ら関西まで足を運んで下さり子犬を連れて来てくれました。
その際も子犬の健康を第一に考えられている姿に感動を覚えました。
本当に信用のおけるブリーダーさんです。
今回は本当に有難うございました。お家にも徐々に慣れ、元気に走り回ってくれています。
これから子犬を家族の一員として愛情一杯、大切に育てていきますので、また何か有りましたら宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

藤木健二ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県名張市赤目町丈六

犬舎紹介文

子犬の犬質には絶対的に自信を持ってます。
犬達の健康面・衛生面には毎日十分に考えて管理しています。
しっかりとした仔犬を産んでもらう為に犬達の
毎日の運動を徹底して管理してますので、生まれてくる子犬達も、犬質がしっかりしています。
犬達は自然豊かな広々とした敷地で走り回って遊びストレスなく暮らし、又、出産育児は落ち着ける環境を大切にするべくリビングで子供達含め家族全員で見守りフォローをしながら愛情一杯に育てています。
特に自信があるのが犬達への食事です。
犬も本来は肉食と言われていますが、いまの時代はドッグフードが普通になっています。
しかし生肉類に勝る物はないと思っています。
私達は犬達の理想な体作りを考えて離乳食開始から生肉類(赤身・内臓・骨)+粉ミルクを
赤字覚悟で惜しむ事なく与えていますので骨量の豊かなアレルギーにも強い子になると思います。
なので申し訳ありませんが犬質に絶対的に自信がありますので仔犬の価格は少しお高くなっています。
あと、お譲りする子達は室内飼いをお願いしていますので
申し訳ありませんが、室内飼いじゃない方にはお譲りをお断りさせて頂いていますm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

藤木健二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェパードの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

藤木健二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

正直、最初は少し怖いブリーダーさんだと思いました。だけど、本当に犬たちを大切にされているからこそだとすぐに実感できました。色んなお話を聞かせていただくことで心の準備もしっかり出来ました。
面会1回目で決心がつかず、お時間いただきましたが、彼を家族に迎えられたこと、とても嬉しく思います。喜んでばかりもいられず、重くのしかかるものはありますが、昔と違って私自身で全ての責任を取れる歳になっているので、これから頑張りたいと思います。
念願のシェパード(23年後し!!)、大切に大切に育てていきます。
本当に食欲旺盛、やんちゃですが大人しく、これからが楽しみです。信頼してもらえる飼い主になりますね。
本当にありがとうございました!!

ブリーダーの藤木様とご家族の皆さま並びにみんなのブリーダーサイトのスタッフ一同様、ご縁をいただき誠にありがとうございます。
重ね重ね藤木様には、お忙しい中ご丁寧に対応して頂き誠にありがとうございました。
最初は、見学のつもりで予約をしましたが、
藤木ブリーダーの犬に対する想いや心のこもったアドバイスを聞かせて頂き、すごく感銘を受けました。
すばらしい子に出逢わせていただき、家族一同感謝しています。
家族会議の結果、シェパードの「シェ」と妻の名前の一文字をとった「リ」をかけまして
名前は【シェリー】と決まりました!
わが娘が増えた喜びが大きいですが、覚悟と責任感を持って大切にのびのびと育てていきます。
今後ともアドバイスの程よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。