碇良博ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市沖

犬舎紹介文

犬同士にも相性がありますので、自然交配を心がけております。

当犬舎の血統(M.I.D.)には、自信があります。
血統書は、PD(日本警察犬協会)です。

外産でチャンピオン犬の血統を持つ子や国内の大会にて、チャンピオンになった子が数多く居ております。

警察犬訓練所にて産まれた仔犬になります。
家庭のしつけや警察犬訓練も訓練所にて行っておりますので飼われた後も不安な事がありましたらサポートさせて頂きます。

良い仔犬と巡り会います様に。

※みんなのブリーダーに移動します

碇良博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い家族を迎えて一週間が過ぎました。空港から家までの車の中では、鳴き続けました。その夜は、親から離れた寂しさと、初めての場所・人の不安のためか、遠吠えのような切ない声で、夜遅くまで鳴いていました。その声は鳴くというより泣いているようでした。
でも、翌日には落ち着き、夜は鳴くことなく朝まで静かに寝てくれます。
その寝姿の可愛らしさは、家族の癒しになってます。
今は、ケージから出る時と餌を食べる時には、「待て」も出来るようになりました。
碇様はじめ皆様には、初めてお訪ねした時もとても丁寧に対応していただきました。 その前後も、迷いやら分からないことをメールにて相談やお尋ねすると、とても親切に色々と教えてくださいました。
これからも相談にのっていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

この度は色々とお話を聞いていただきありがとうございました。
とても良い子に出会えて嬉しく思います。
サイトで見つけで連絡するも先約ありとのことで、諦めていたらキャンセルとのことで、再度申し込んでも又しても先約ありとのことでした。しかし、これまた運命的にキャンセルとのことで、ようやく出会うことができました。
まだ2日目ですが、元気にしています。
食欲も旺盛ですし、便の状態も良好です。
とても賢そうな子な気がします。夜泣きもあまりしません
取引自体は終了しましたが、おつきあいはこれからだと思いますので、今後も良き相談者でお願いします。
これからの十数年、この子と楽しい時間を過ごしていけるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木和夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県駿東郡小山町竹之下

犬舎紹介文

子犬の犬質,親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております
生体を取り扱っているということを認識し、管理をしております

30年程前から家庭犬が主の犬の訓練所をやっております。年間の出産数は多くありませんが犬を初めて飼われる方でもしつけ、飼い方等お手伝いさせていただきますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市大村町字下河原

犬舎紹介文

飼い主さんとの繋がりを大切にしています!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。