鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェパードの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

鈴木克也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まで何頭もの色々な犬を飼ってきましたが、
今回初めてブリーダーさんから犬を購入させていただきました。
1ヶ月前に静岡まで足を運び、説明を受けオゥシーの子犬を見せてもらい
家族全員でこの子を家族にすることを決めました。
鈴木ブリーダーは、何より子犬の幸せを最優先に考えられており好感が持てました。
59日目に鈴木ブリーダー自ら関西まで足を運んで下さり子犬を連れて来てくれました。
その際も子犬の健康を第一に考えられている姿に感動を覚えました。
本当に信用のおけるブリーダーさんです。
今回は本当に有難うございました。お家にも徐々に慣れ、元気に走り回ってくれています。
これから子犬を家族の一員として愛情一杯、大切に育てていきますので、また何か有りましたら宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市大村町字下河原

犬舎紹介文

飼い主さんとの繋がりを大切にしています!

※みんなのブリーダーに移動します

早川舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県清須市春日東出

犬舎紹介文

愛知県清須市でジャーマンシェパード・ホワイトシェパード・ホワイトスイスシェパードドッグ・柴犬の4種の犬種を飼育し、繁殖も行なっております。ジャーマンシェパードはドッグショーや訓練競技会に出陳し受賞歴もございます。
メスの親犬の管理は特に交配後から、高低差や激しい運動防止・妊娠中の給餌の管理・サプリメント補給(カルシウムや免疫機能向上・酵素など)・衛生管理(毎日の犬舎清掃はもちろん、年に数回の冷暖房機器の清掃や植物由来の犬にも安心して使用できる消毒を犬舎や産室に実施)を徹底しております。出産場所は犬舎から隔離し冷暖房完備・防犯カメラ設置・衛生管理の行き届いた場所を用意し24時間体制で安心して出産してもらうようにフォローしております。
出産直後はできる限り母犬に子育てを任せ、私たちは母犬の給餌に専念し、仔犬は早い段階では離乳せず、母乳でできる限り長い間母犬に育ててもらいます。
繁殖では当たり前のことを細かく再確認して徹底し、飼育では犬をよく観察して本来の犬の在り方を尊重し接しております。そして人間と共存していくために人間界での善し悪しや犬社会でのルールみたいなものを互いに分かり合い、日々大好きなみんなと楽しく暮らしております。
大型犬に関することでご不明な点や親犬を見学されたいという方のお問い合わせをいただくことがございます、少しでも大型犬や仔犬に関してご興味のある方は、「見学だけでもしてみたい」「シェパードを見てみたい」といったきっかけでもいいのでお気軽にお問い合わせください☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。